※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出て不安。病院での診察が来週。結果を待ちながら不安と喜びが入り混じっています。

こんにちは!

昨日が生理予定日で、本日高温期17日目です。
体調がいつもと違う感じがしたので海外製の妊娠検査薬(DAVIDとWondfo)とドゥーテストで検査したところ、2~4分程で写真の様な反応が出ました。

2人目がほしく妊活を始めて2年7ヶ月。
不妊治療とAIHを5回行いましたがその間全く結果が出ず、病院通いも去年の8月を最後にやめました。
半ば諦めかけていた中での事なので涙と震えが止まりません…。

来週病院へ行く予定なのでまだなんとも言えないところではあると思いますが、これは陽性反応でよいのでしょうか😭😭何度見ても信じられなくて…。

大した質問でなくて申し訳ありません…😢

コメント

ゆめ

妊娠おめでとうございます🥰💕

陽性反応で良いと思います☺️✨本当におめでとうございます❤️❗️

• あや

あや

返答ありがとうございます!
    そう言っていただけると本当に嬉しいです😭✨今でも信じられないのですが、やっぱり陽性反応でいいんですよね…😭!
    病院へ行くまではドキドキですが、このまま元気に育ってくれる事を願うばかりです…🙏✨

• 1月29日
チャーピー

陽性ですね✨
おめでとうございます‼️

私も妊娠した時は信じられなかった気持ちを思い出しました。

お体には気をつけて下さい😊

• あや

あや

返答ありがとうございます!
    何度見ても信じられなくて落ち着かないですが、陽性反応でよかったです😭✨
    色んな病気が流行ってますが、体には気をつけて頑張りたいと思います☆!

• 1月29日
  • チャーピー

チャーピー

落ち着かない気持ちわかります!深呼吸して😊
    気持ちが落ち着いた頃、今度は本当の喜びがわいてくると思います!!出産まで頑張って下さい!!無事に産まれますように✨

• 1月29日
  • あや

あや

お返事遅くなってしまってすいません💦
    出産するまで道のりは長いですが、気負い過ぎず頑張りたいと思います😊ありがとうございます♡

• 2月7日
th

コメント失礼します、前の質問に申し訳ございません😭このあとどうなられましたか?😭