※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりりん 320
ファッション・コスメ

サマンサタバサのオルラーレ覚えてる方いますか?個人的にあの形が昔から…

サマンサタバサのオルラーレ覚えてる方いますか??
個人的にあの形が昔からとっても好きなんですがやっぱり今持って歩いてたら
古いなーダサいなーって思いますか(>_<)??

最近サマンサ系列が色んな可愛いの出してますがあまりにも女の子らしすぎてやっぱり昔の上品な形のサマンサが好きで(;´д`)

コメント

ペケーニョ

最近のしか知らないので回答にならないかもですが💦

とっても素敵だと思いますよ‼︎
それに気に入った物を長く大事に使ってる方って素敵だなって憧れます(*^^*)

• なりりん 320

なりりん 320

ありがとうございます(*^^*)♪
    もう10年以上前にパリスヒルトンが持っててサマンサと言えばオルラーレ的な感じで流行ってたんですよ(;´д`)(笑)

だからその世代の人には懐かしー!!!!って言われました(笑)

でもやっぱり夏になると真っ白のバンブーハンドルが持ちたくなるおばさんです😍❤(笑)

• 5月16日
✩sea✩

同じ形の、まだ持ってます!
黒っぽいような、グレーっぽいような。
でも、もう使えないな...と思いながら、捨てられずにいます(>_<)

• なりりん 320

なりりん 320

本当にたくさんデザインありますよねー(*^^*)!!!
    やっぱりもう使えませんか(;´д`)?

• 5月16日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私はもう今の自分には合わないなー、と思ってます(;^_^A
    やっぱり10年以上前、学生の頃には服装も雰囲気も合ってたけど、今3人の子どもを連れて、このサマンサのバッグは持てないかなー💦と思ってます(>_<)

• 5月16日
  • なりりん 320

なりりん 320

やっぱりタイムラグきついですかねー(>_<)
    私も子供産んでもう最近もっぱら白デニムにゆるめのサマーニットとかばっかりなのでちょっとオルラーレまた持とうかな♪みたいな気分でした。(笑)

お子さんが3人ですとハンドバッグは邪魔になりますねー(>_<)
    私も旦那がいる時じゃないとハンドバッグは持てません(>_<)

• 5月16日
  • ✩sea✩

✩sea✩

可愛いんですけどね(*゚∀゚*)
    大学でも流行ってました(*^^*)

なりりん320さんの白だと、夏に合っていて、可愛いですね( *ˆ﹀ˆ* )

私には9歳下の妹がいて、けっこう毒舌なのですが、たぶんこのサマンサを見たら、「今はダサいよ」って言われるような気がします(;^_^A

娘が大きくなった時、また流行りが巡ってきて、綺麗に保存しておいたら、使えるかな?とか思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

• 5月16日
  • なりりん 320

なりりん 320

そうなんですよねー(>_<)❤
    むしろ夏しか持てないからこんなに愛着があるのかもしれないです(笑)

妹さん毒舌ですね!!!(笑)
    私の妹はもはやこのバッグ自体知らなかったです(;´д`)(笑)

私も綺麗に保存しておこうかなo(^o^)o

お話できて楽しかったです☆
    ありがとうございました(*^^*)☆

• 5月16日

正直古いな、とは思います。そういうところまで見ている人はそれなりに流行を追いますので、よほどのファンでない限りなかなか良い印象はつかないかもしれないですね…

あとは持つ人のルックスや合わせ方にもよります!

• なりりん 320

なりりん 320

そうですよね(;´д`)
    でもぶっちゃけそこまで見てる人ってあまりいませんよね(((^^;)
    それにもうオルラーレを知らない世代も多いことに歳を感じますねー(((^^;)

• 5月16日