※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

高位破水で陣痛がわからず、痛みは我慢できる状況。2人目は急速な進行で出産。陣痛からの出産の感じ方について相談があります。

上二人とも高位破水からだったので
陣痛かわかりません…(´°ω°`)↯↯
痛みはまだ子宮がギューってなる程度で
全然我慢はできます…
2人目のときは気づいたら3分間隔、
40分後には出産と言う超安産だった為
病院に連絡するタイミングがわからず…

陣痛から始まるお産ってどんな感じですか?😦

コメント

a

陣痛だと思います🤔
痛みはどうですか?

  • a

    a

    痛み書いてありましたね!
    まだ我慢できる程度でも念のため病院電話した方がいいかと!

    • 1月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    陣痛なんですかね?(°0°)‼
    痛みがある時でもまだ動けるレベルです(´°ω°`)↯↯

    • 1月28日
  • a

    a

    持続時間が一定なのでそれっぽいですが🤔
    痛み強くなってきましたか?

    • 1月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    あの後お風呂に入ったら間隔伸びちゃってたんですが上がってすぐからまた縮まり入院になりました😦

    • 1月29日
  • a

    a

    そうだったんですね‼️
    頑張ってください✨

    • 1月29日
  • ちぃ

    ちぃ

    今朝5時前に産まれました😍
    コメントありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 1月29日
  • a

    a

    ご出産おめでとうございます🥺💕ゆっくり休んでください✨

    • 1月29日
🧸

電話された方がいいと思います!🙆🏼‍♀️

  • ちぃ

    ちぃ

    全然動けるレベルの痛みでも電話すべきですかね?(´°ω°`)↯↯

    • 1月28日
  • 🧸

    🧸

    経産婦さんなので進みが早いかもしれません!
    一応病院に電話してどうすればいいか聞いた方がいいと思いますよ😊

    • 1月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    陣痛かなって自覚してから1人目4時間2人目40分だったので念のため電話してみます😦
    コメントありがとうございました!

    • 1月28日
みずたま

私も2人目のときには、早朝おしるしがあって、その日ずっとうすーい生理痛みたいな痛みと張りがありました。前駆かな?という感じでしたが、10分切ることもあったので、午後3時ころ病院連絡してそのまま入院、その日の10時前に出産しました。
経産婦で38週5日でした。経産婦さんでいらっしゃるので、まだ帰される可能性もあるかもしれませんが、病院に連絡してみてもいいかと思いました。

  • ちぃ

    ちぃ

    おしるしもないもないんですが朝からたまーに張ってるな?!ぐらいだったんです…(´°ω°`)↯↯
    やっぱ経産婦だと早いですよね〜
    一度帰される覚悟で電話してみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 1月28日