※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
妊娠・出産

妊娠線の予防について相談です。保湿クリーム以外の方法や、妊娠線ができる場所について知りたいです。お風呂でお腹以外にも妊娠線ができるか気になります。

妊娠線について✔️

現在7ヶ月で正中線(?)がうーーーっすら
分かるようになってきました😂
たぶんまだ妊娠線っぽいのは見当たりません。

頂きものの保湿クリームを使ってるんですが、
ベタベタするのが嫌で、2日に1回くらいのペースで塗ってます。

お風呂に入る時だけ毎回観察してますが
お腹以外にどこに出来ましたか???🥺🥺

また、妊娠線予防は保湿クリーム以外に
何が出来ることありますか??

気をつけたらいい事や
こんな所に?!出来たよー!などあれば
教えてください😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

太ももの付け根?
お腹で隠れててちゃんと塗れてなかったのかなって思ってます。
両方出来てます😅

  • あっこ

    あっこ

    太ももの付け根は盲点ですね😳😳
    次からしっかり保湿します!!

    • 1月28日
deleted user

私もまだ正中線はくっきりですが妊娠線はまだでてません☺️
明日で29週になるのでそろそろ出るのかなと思ってます😂
妊娠線予防クリームをお風呂上がり1日1回塗って日中痒くなったらジョンソンのベビーオイルを塗って保湿してます☺️
腰 太ももの裏 胸 おしり 至る所にできる人いると職場の人から聞いてます😭
おへその下正中線は私は見えないので旦那に妊娠線確認してもらってます☺️

  • あっこ

    あっこ

    妊娠線怖いですよね〜😂
    しかもこの時期乾燥で……😂

    腰とか見えないしどうしようもない…………😂
    保湿クリームたっぷり色んなところに塗りたくろうと思います😂

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腰とかは旦那に妊娠線ある!?と聞いてます😅

    • 1月28日
  • あっこ

    あっこ

    いやぁぁぁぁぁぁぁ
    あると言われた日には発狂しそうです………………😂😂

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントにぃぃーって言いそうです😂
    いつできるかヒヤヒヤです💦

    • 1月28日