※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manya
家族・旦那

義理の実家に、年2回くらいしか帰らないのですが(片道6時間くらい)帰る…

義理の実家に、年2回くらいしか
帰らないのですが(片道6時間くらい)
帰ると義母は旦那にお風呂掃除を
やらせたり、(普段からちゃんと洗ってるのか
分からないのですが。)
多分、ジャバなんかもやってない。
珪藻土マットも立ててないから
汚い。
義実家には、旦那の弟が居るのですが
いつも、監視されてる感じ。
前に義母が旅行で海ほたるに
行ったらしくて、その事を弟くんに
話したら、あーあそこ凄いよなって
言ったんだー!てことは、行ったこと
あるって事だよなぁ?なんて言って
たのですが、そりゃ行くでしょ!って!
何が不満なの?いちいち報告しなきゃ
行けないの?
前から、そういう事がある義母。
ちょっと出かけようとするもんなら
どこ行くんだ?って。うるさい。
同じような義母をお持ちの方いますか?

コメント

ろみ

うちの義母は潔癖気味なので家は綺麗ですが、人がちょっと動くたびに何するの?どこ行くの?とうるさいです😂
潔癖&心配性なので誰かが何かするたびに雑巾持ってついて回ってますし、家族の全てを把握したい願望?があるようで色々聞いてきます💦
基本善意で動いているのがわかるので嫌いではないですがしつこいので長く一緒にいると疲れます😂