※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

予防接種の際、助成券だけか手帳も持って行くべきか悩んでいます。市ではA4サイズの手帳が必要と聞いています。

上の子の時からずっと疑問だったのですが、予防接種の際
皆さんは受ける予防接種の助成券?だけきりはなして持って行きますか?
それとも予防接種手帳ごと持って行ってますか?
うちの市はA4サイズなんですが、今まで手提げなどで来てる人すらも持ってるのを見たことがなくて😓💦

コメント

deleted user

私は手帳ごと持っていきます。

COCORO

予防接種に助成券があるんですね😅わたしの住んでる地域には助成券などないので逆に不思議です!

必要なものだけ持っていったが荷物にもならないのに?とは思います♡

  • moon

    moon

    予診票です!
    そおですよね💦

    • 1月28日
deleted user

助成券、うちの地域もないです😳
予診票はA4サイズですが切取って持っていっています🙂

  • moon

    moon

    予診票です!
    そっちの方が楽ですよね😵

    • 1月28日