※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮頸管の長さについて相談中です。現在12mmで、37wまで入院予定です。同じくらいの切迫早産の方、子宮頸管の長さはいくつですか?

私は今回も切迫早産で30週から子宮頸管17mmで入院になり25mmを行ったり来たりしていました。33w2dの今日、12mmでした😭
うちの病院はNICUなどの施設がない個人病院なので37wまで入院予定です……。
上の子の時は点滴外したら破水してしまって退院出来ず37wピッタリの出産だったので今回も同じようになりそうです😂
同じくらいの数週の切迫さん、今、子宮頸管何cmですか???

コメント

七夕

27週の健診で頸管長19mm。そこから入院中です。
1番短いときは17mm、今日は長くて27mm。長くなったり短くなったりを繰り返しています。
総合病院ですがNICUはなく、36週からの出産対応のため、2月末まで入院予定です。
お互い、無事に出産できますように!

  • ママリ

    ママリ

    27週からというととても長いい期間の入院ですね(;;)
    動いてはダメだから暇だし辛いですよね……💦
    お互い頑張りましょう(TT)

    • 1月27日