※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほれ
産婦人科・小児科

上尾市のひらしま産婦人科のマザーズクラスに未就園児連れて行っても大丈夫でしょうか?要予約。

埼玉県上尾市のひらしま産婦人科にかかったことある方にお聞きしたいのですが、旦那立ち会いの為の日曜日にやるマザーズクラスには、未就園児の上の子も一緒に連れて行っての参加でも大丈夫でしょうか?
電話で予約した際に聞こうと思ってすっかり聞くの忘れてしまいました💦
よろしければ教えていただけるとありがたいです🙇

コメント

もう2年前になりますが、お子さん連れのママさんパパさんも数人いらっしゃいましたよ😌

• ほれ

ほれ

コメントありがとうございます🙇💓
    子供連れでも大丈夫なんですね!もう一度電話しなきゃかなって心配だったのでお聞きできて良かったです、ありがとうございます🙇💓

• 2月1日
みーママ

去年の12月にひらしまで出産しました!
日曜のマザーズクラスも旦那と一緒に参加しましたが、小さなお子さん連れのママさんパパさんいらっしゃってたので全然大丈夫ですよ☺️✨
周りの方も、元気だね、かわいいね、ミルクかな?って感じで話してて良い雰囲気でした😊

• ほれ

ほれ

コメントありがとうございます🙇💓
    つい最近のご出産だったのですね!おめでとうございます😌💓✨
    子供連れでも大丈夫なんですね!心配だったのでお聞きできて良かったです、ありがとうございます🙇💓

• 2月1日
  • みーママ

みーママ

ありがとうございます💓
    不安ですよね💦皆さん妊娠してる方ですし、助産師さんも「ミルクかな?元気でいいね」と話しかけたりもしてくれて、お子さん連れのママさんの気持ち分かってくれる方ばかりなので安心して大丈夫ですよ☺️✨
    2人目の出産頑張ってくださいね😊元気な赤ちゃんが産まれますように👶❤️

• 2月1日
  • ほれ

ほれ

そういう雰因気だとありがたいです😂💓
    おかげで安心してマザーズクラスに行けます💓

優しいお気づかいありがとうございます😭💓
    たこ🔰さんも産後からまだ間もないのでご無理なさらずに😊

• 2月1日
  • みーママ

みーママ

グッドアンサーに選んで頂き、ありがとうございます😍❤️
    安心していただけてよかったです☺️💓

全然です😊✨
    私こそ、お気遣い頂きありがとうございます❤️
    ほれさんも妊娠と育児両方やらなくちゃいけなくて大変だと思いますが、無理なさらず体大事にしてくださいね☺️❤️

• 2月1日