※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊活

体調不良で生理は来るでしょうか?飲酒後の影響について教えてください。

誘発剤を呑み排卵して高温期になった感じなのですがダイエット集中的にガンバって調整していて体重が落ちていたのですが、飲みに行ってしまい冷えてしまったせいか?風邪気味状態に(´・_・`)体調おかしくても生理は来るでしょうか?!お話し聞かせてください。おねがいします。

コメント

るぅちむ

風邪で生理が遅れることもたまにありますよ~
いつも通りくることがほとんどだと思いますが遅れたとしても生理はおそらくくると思いますので心配しすぎないでくださいね🎵

• じゅり

じゅり

そうなんですか?誘発剤呑みはじめてからは熱がでるコトはあっても風邪はひいてなかったので、大丈夫なのかな?と思ってしまいお聞きしました。ダイエットガンバり過ぎた感がありますね(*>_<*)ノ

• 5月15日
  • るぅちむ

るぅちむ

私は遅れたこともありますが大体は普通に来ましたよ~
    むしろストレスとかで遅れたりします:((;っ´°Д°`c);:
    ダイエットで疲れがたまって抵抗力が弱っていたのかもしれないですね(´>ω<`)

• 5月15日
  • じゅり

じゅり

はい。体重管理をって先生から厳しく云われてるので、かなりストィックに減量している中の息抜きの飲みで冷えてしまったらしく、鼻水ずるずるしてますね(´-`)

• 5月15日