※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m9f3
妊活

自己流妊活を半年試み、クリニックで排卵後に気づき当帰芍薬散を処方された。体質改善を期待して飲むことに。

排卵検査薬と基礎体温を頼りに自己流妊活を始めて半年。なかなか授からないので市の子宮がん健診も兼ねて、いざクリニックへ!意を決して受診したものの排卵後でした😂とりあえず当帰芍薬散を処方されたので、飲んで体質改善されることを期待します🙇‍♀️✨

コメント

とら11。

わたしも飲んでいましたよ^_^勇気出して病院行ったのに拍子抜けでしたね💦次の周期までよく身体をあたためて英気を養いましょう💓

m9f3

ありがとうございます!当帰芍薬散飲まれてたのですね!ちなみに飲んでから妊娠されるまで何周期くらいでしたか?🤔

とら11。

飲み忘れたりであまり真面目に飲んでいませんでした💦でも2.3周期内には授かったかと思いますよー

• m9f3

m9f3

飲み始めてから妊娠したという話を聞くので、少し期待しちゃいます😂

• 1月27日