※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
その他の疑問

こんど引っ越しするときの両隣、下の階のかたへのご挨拶の品なのですが…

こんど引っ越しするときの両隣、下の階のかたへのご挨拶の品なのですが、商品券がちょうど3枚あります
だめですかね?
全国の百貨店でつかえる千円のものが三枚です
よろしくお願いします
最上階なの手間上の階はいません

コメント

れいな♡

商品券でなにか買って持っていったほうがいいと思います^_^

みし

なすび♡さんと同意見です(^_^)

ぷぎ

年上目上の方には失礼になることもあります。

りばてぃん

私は引越しの挨拶で商品券貰いましたよ〜!
お菓子とか食べれない物もあるし、タオルなんかは家にたくさんあるので商品券嬉しかったです!

ちなみに1000円分で、引越しの挨拶用ののしもちゃんとついてました(*´ω`*)

マナーとしては良いのかわからないですけど、もらった側としては嬉しかったです!

モグロ

商品券は値段がわかるので失礼です(^^;
なすびさんとみしさんと同意件です(>_<)

ここにゃん

我が家が引っ越しの挨拶の時は、一度は洗剤にしました。
※主人の親が準備してたので…。個人的には洗剤は個々の家庭で使っているものがあるのでオススメできません😅
昨年末に引っ越した時はオーガニックのタオルにしました。
ぶっちゃけ、タオルは沢山あるご家庭が多いでしょうが、必要無いなら雑巾にでもしたらいいだろうと思って❗