※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

病院で性別分かるかな?男の子だとがっかりされるし…どうしたらいいの?性別聞かなかった方いますか?

明後日で安定期に入ります😁👏
明日病院に行く予定なのですが、性別って男の子だったらわかりますかね??👶
1人一歳の息子がおりますが、祖母や義家族から女の子の熱望がありますww
祖母にいたっては買い物に行けば女の子のワンピースを見てこれ可愛い!いいね!!と無言のアピールが…笑 義家族の方が見事に全員男なんです😂😂
私も今回女の子希望です👶どっちも育ててみたいです💓
なので今回ピンクゼリーと卵胞チェックでタイミングを取りました👏👏これで女の子だったら嬉しいです😍やれるだけのことはやってみようと思っていたので🙊🌟でもあまりネットではピンクゼリーで女の子産んだという意見を聞かないので効果はあまりないのかなぁと思います🙏ピンクゼリーで友達や近所の誰々がダメだった…と言う話はよくネットで見るので実際に自分で使われた方いたらどうだったのかお聞かせください😍💓

1人目は息子なのですが、毎日メロメロです💓2人目は女の子希望ですが、可愛い息子でももちろん1人目同様可愛いがります😍😍😍

でも周りの反応が怖いので性別聞くか聞かないか迷ってます…ずっと悩んでて…!男の子だった!と言うと絶対がっかりされます💨どうしたらいーのかわかりません💦でも周りは絶対に性別聞け!と言います😭😭
性別聞かなかった方いますか??😭

コメント

ゆーママあーちゃん

私も女の子希望でしたが20wで男の子と判明
義両親は、喜んでくれましたが

生まれてきたらどっちも可愛いですよね(*^^*)
早くわかった方が気持ちの切り替えも早いですよ♪

ゆんゆん

女の子希望だったんですね😁🙏男の子本当に可愛いです❤️生まれた時からママ命で優しいなぁと一歳なのですが思います💗
早くわかった方が気持ちの切り替えできますね🙌

オリーブ2

女の子の時は、20週を過ぎてから分かりましたよ!
妹は、女の子は22週、男の子は20週で分かったと言ってます。

私の場合、性別は聞いても20週を過ぎるまで分かりませんでした。
どっちでも、産まれてくればかわいいですよ!

はな@39

ゼリーも使ったしタイミングも先生が今日って行った日にしたけどまた男の子でした。
聞いた日はショックだったけど周りにガッカリされる方がショックというか…。どちらの性別でも喜んで欲しいのが母親ですよね。
うちも主人実家は男家系なので一人目のプレッシャーすごかったです。今回は開き直って男の子だよってさっさと 伝えてあります( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

ゆんゆん

おろせなくなる時期じゃないと性別教えてくれない病院ありますよね😁やはり6カ月くらいでわかるんですかね😍🙏

ゆんゆん

ゼリーもタイミングも指定していただいたのに男の子だったのですか!😁🌟それだけされていたらショックですよね💦尿検査もされたんですか??排卵検査薬ですかね?私病院でしてもらったのですが、市販のと病院のとでは違うのか不思議でした!男の子でも生まれたら可愛いですよね👏😍
家系ってやっぱり関係ありそーですね🙌

はな@39

尿検査も排卵検査もしてますよ(´・◡・`)でももう今となってはできる努力はしたのでいいです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

さっく◎

わたしは18wで付いてなさそうだけど…と言われ、22wで女の子だね!と言われました。

ゆんゆん

やはりやることやったんだから後悔はないですよね😁👏
元気な赤ちゃん産んでください❤️❤️❤️

ゆんゆん

22wで確定されたのですね😁私16週なんですが、今日性別に関して何も言われませんでした😭1人目のときは5ヶ月でわかったのに…😭💦💦