※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
雑談・つぶやき

最近友達とホームパーティーをしたのですが私  子持ち 産後太りで+1…

モヤモヤした話ですがよければ聞いてください。

最近友達とホームパーティーをしたのですが

私  子持ち 産後太りで+10キロ
A 37歳 去年結婚
B 26歳 一昨年結婚 こどもまだいらない

との事で、私はAさんBさんにも妊活とかの話は振らないで普通に喋ってました。したら
Bさんか私に
「ねぇ?二人目できた?なんかお腹でてるけど」
と言われて、妊娠2カ月ですが、
う、うん。となり当たりだったので報告しましたがカチンときてしまいました。

その後もBさんは
aさんに「妊活しないの?」とか「ばばぁ!」とか言うので更にカチンときました。

冗談にしろはぁ?ってかんじじゃないですか?




コメント

レッサー

Bさんが元々そういうキャラ?なのか知りませんが、側から見たらだいぶ失礼な方ですね😅ばばぁ!なんて😭ありえません。。。

妊活や妊娠なども女性にとってはとてもデリケートな話題なので、私もその話題はなるべく避けるかと思いますが、
その方はだいぶ世間知らずで可哀想な方だと思います…。。。

  • ここ

    ここ

    そういうキャラなのですが、全然毎回面白くなくて…笑
    ずっと、Aさんもあっけらかんとしてましたがどう思ったか…
    ちょっとすっきりしましたありがとうございました!

    • 1月26日
ママリ

ありえませんね😫😫😫
しかもなんなら2ヶ月じゃまだお腹でないし💢💢💢💢って言ってやりたいですね😒😒😒
無神経なひと苦手です😒💢

  • ここ

    ここ

    これはただの肉だけどね〜あはは〜と言いましたか、ここで私がキレた空気考えな?って思いました…笑!

    • 1月26日
cocco

えー、今後の付き合い考えます

ばばぁ!って笑
小学生じゃあるまいし笑

無神経な人😂

  • ここ

    ここ

    ですよね、、今回は結構ひどいなーって思いました。
    ありがとうございます!

    • 1月26日