※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳4日目でまだおっぱいを求める息子について、いつ頃効果が現れるでしょうか?息子がおっぱいを欲しがり、寝かしつけも大変だとのこと。

おっぱい星人で断乳した方
いつ頃から効果でましたか???
来月一歳になる息子
本日断乳4日目ですが
まだおっぱい求めてギャン泣きで
服めくってきたり何も変わりません😭
寝かしつけもダウンをきてチャックを閉めて
おっぱい分からないようにしてますが
それでもギャン泣きでおっぱいほしがります💦
本当に大変でしんどいです😭😭

コメント

花ママ

同じ月齢ですが、我が家のおっぱい星人は、お昼寝も夜寝もおっぱい咥えながらじゃないと寝なかったですが💡
年が明けてからは、寝かしつけにおっぱいを使うのを辞めました!
私がやるとおっぱい欲しがるので、やはり旦那に協力してもらって、抱っこ紐で数日寝かしつけてもらい、おっぱい無しで寝られるようになったら、今度は夜私の横に寝かせて、私は隣で寝たふりをひたすらします。おっぱい欲しがりますが、30分くらい泣いたりぐずったら私の体の横にぴったり寄り添って、腕にしがみつきながら寝ます。
まずは夜間断乳成功したので、徐々に断乳完了していこうかなと思っています👀
ママ一人でやると、おっぱいの匂いがするのでどうしても大変ですよね。
お互い頑張りましょう!