※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

高温期14日目でリセットし、今朝こうのとりキティのくちばし折れた。次回妊娠可能か不安。皆さんの意見を聞きたいです。

昨日リセット。今朝、こうのとりキティのくちばし折れた!

先月、こうのとりキティを手に入れて、今回が初めての高温期なので期待していたのですが、高温期14日目で残念ながら昨日リセットしてしまいました。
しかし、今朝くちばしが折れていることに気づきました。

これは・・・次の機会に妊娠できるということなのでしょうか?

みなさんどうでしたか?

コメント

想・煌のママ

私は妊娠したいまでも、くちばしついてます(^_^;)
取れるどころか付いてます(..;)

なな

そうなんですか!
でもムリやり折るわけにはいかないですしね。

想・煌のママ

産まれてくるまでそのままにしとくつもりです☆
意外と出産前に取れるかも?!と淡い期待を抱いてます(笑)

なな

いつ折れるのか楽しみですね!