※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまっくす
子育て・グッズ

ハーネスリュックってどうですか?賛否両論あると思いますが。最近手を繋いでくれなくて危なっかしくて仕方なくて😭

ハーネスリュックってどうですか?賛否両論あると思いますが。最近手を繋いでくれなくて危なっかしくて仕方なくて😭

コメント

そよみー

一応持ってます☺️娘が生まれて
娘を抱っこする事が多いだろうなと思って息子用に買いました!
だけどあまり使う機会がない💦
まずそもそもそれを嫌がられちゃう😭

ゆうこ

自分が使うんですから周りの声は気にしなくて良いと思いますよ😊
あなたはどっち?!
と聞かれれば、私は無し派です。
子供と手を繋ぐのではなく、子供の手は握りしめるものだと思ってます😅
手を繋ぐという表現はもう少し大きくなってから、子供自身が理解できる頃からかな?と💦
今年中と年少の女の子いますが、出かける時はどちらも必ず手を繋いでますよ😊

• まりまっくす

まりまっくす

ありがとうございます!

• 1月26日
はじめてのママリ

ハーネスリュック便利ですよ!
手をなかなか繋いでくれない、繋ごうとすると必ず振り払われグズり出して先に進まないので、ハーネスリュック購入しました!

犬の散歩じゃあるまいし、、、と言う方もいますが、子供の命には変えられないです😊
可愛い動物のハーネスリュックだってありますし、私はとてもおすすめです‪\♡︎/︎

• まりまっくす

まりまっくす

ありがとうございます!
    可愛いの見つけて背負わせてみます☺️

• 1月26日

私は無しですね!
近所に使ってる方いますが、危ないなと思ったらグッと引っ張るだけで声掛けなし。なんだか犬みたいな扱いしてるなって思っちゃいます!
きちんと言葉で伝えて、グッと手を握って話さないようにすればいいのかなと思いました。

でも、必要と思えば使っていいと思います!お子さんの命は親しか守れないです!

• まりまっくす

まりまっくす

なるほど💦
    扱い方には注意ですね。
    ありがとうございます!

• 1月26日