※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
お出かけ

2月中旬に娘の誕生日でディズニー旅行に行く予定です。もう旅行代金は支…

2月中旬に娘の誕生日でディズニー旅行に行く予定です。
もう旅行代金は支払ったのですが…
ママリで他の方の質問見てたら、中国人が観光でたくさん来るからディズニーやめた方がいいか…という質問を何個か見かけました💦
やっぱり危ないですかね?せっかくの誕生日&ディズニーデビューなので行きたいんですが😢

コメント

とたた

昨日ディズニーに行きました!中国人もですがこの時期は学生さんがとても多いですね💦
春節は明後日からでしたっけ?だからかいつもより中国人は少なかったです。その分、春節の時期はどこも中国人が多いですよね😢
中国人観光客を理由にずらすことはないと思いますが、今は寒いし風邪などもらいやすい時期なので春先4月ごろにずらすのもいいかなぁと思います!

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

そうなんですね💦
    旦那はあまり気にしてないみたいで、たぶん予定通り行くと思いますが💦
    1人目切迫早産だったのもあり、時期をずらして…ってことはしないつもりです😣行くかやめるかって感じです😢

• 1月23日
ルナ

うちは2月1日から2泊で行きます😊
中国人なら住んでる大阪の方が多いなと思ってるので、気にしてなかったです笑

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

そうなんですね!
    私が気にしすぎなのかな?😅💦

• 1月23日
  • ルナ

ルナ

大阪はここは中国かな?ってぐらい中国の方多いです😅
    なので正直どこいっても中国の方多いし、電車も空港と繋がってる電車利用してるのでなんかもう諦めもあります😂

• 1月23日
  • (*’ー’*)

(*’ー’*)

へー!知らなかったです😲
    たしかに気にしすぎてたら、どこも行けないですよね😅💦

• 1月23日
  • ルナ

ルナ

近くのスーパー行くぐらいしかできなくなっちゃいますよね😱
    心配でディズニー楽しめなさそうなら行かない方がいいかなとは思いますが、そこまで気にされてないのであればせっかくだし行ってもいいと思います☺️

• 1月23日
  • (*’ー’*)

(*’ー’*)

そうですよね💦
    せっかく3歳の誕生日だし、3人での旅行は最後だと思うので、予定通り行こうと思います✨

• 1月23日
  • ルナ

ルナ

グッドアンサーありがとうございます✨
    3人で素敵な思い出作ってくださいね😊

• 1月23日

ディズニーに限らず気にされてる方たくさんいますよね😥我が家は今のところ予定通り行く予定です。旦那の仕事次第ですが、、、

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

いつ頃行く予定ですか?
    春節の期間がよくわからないんですが、2月中旬ならあまり気にしなくても大丈夫なのかな?って思って😣💦

• 1月23日

2月初旬にディズニー行く予定です!
私もその質問見てどうしようかと思いましたが、せっかくのディズニーなので行きたいと思ってます(*^^*)

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

行かれるんですね✨
    私も行く気だったところ、他の方の質問見て不安になってしまって😣💦
    旦那があまり気にしてないみたいなので、マスクして予定通り行こうかな?🤔

• 1月23日
にこ

北海道から2月中旬に行きます!子供たちディズニーデビューです♡
ホテルも飛行機も取ったし、上の子妊娠中に夫と最後の2人旅行で行く予定が切迫でダメになり、今回5年以上ぶりのディズニーなので行きます😍

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

デビュー楽しみですね✨
    新型肺炎は特に気にしてない感じですか?

• 1月24日
  • にこ

にこ

全く気にしていないわけではないので、マスクして、コートなどにも予防スプレーしたり、手ピカジェルを持参したり、出来るだけの対策はして行こうと思っています🙋‍♀️
    ディズニーデビュー楽しみたいですよね♡

• 1月24日
  • (*’ー’*)

(*’ー’*)

うちもマスクはしていくつもりです!手ピカジェル買おうと思います✨
    お互い楽しいデビューになるといいですね😊❤️

• 1月24日