※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日予測アプリや検査薬のおすすめはありますか?女の子を希望していて、自己流で排卵日を狙っています。1/31か2/1にタイミング取るのは早すぎますか?

おすすめの排卵日予測アプリってありますか?
今、ルナルナとミチルというのに登録してますが、
排卵日がルナルナだと2/3で、ミチルだと2/5と出ます(>_<)
基礎体温はつけてなくて、生理日予測です。
生理はだいたい30日前後で規則的です。

女の子を希望してるので、自己流で、排卵日2-3日前を狙っているのですが、、、
1/31か2/1にタイミングとっても早すぎますかね?😩

ちなみに、男の子はすでにいるので、どうしても女の子が良いです!

おすすめの排卵検査薬もあれば教えてください。

コメント

ママリ

コウノトリアプリとルナルナ使ってます!
ミチル私もとってみます!

そして二人目女の希望で妊活してます!
ドクターズチョイスの海外製の排卵検査薬使用してます。
アプリは誤差があるので排卵検査薬を使っての行為をおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外製の排卵検査薬使ってるのですね!ドクターズチョイスというサイトで購入するんですか?すぐに、届きましたか??
    日本製のがいいという話も聞いたり、、女の子希望難しいですよね>_<
    他に何かされてることはありますか?

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

ここで聞いたり調べて排卵2日前を教えてくれる事とコスト面で安かったのもあってそちらにしました。サイトで購入して1週間半程で届きました!
    クランベリーサプリ内服とあっさり行為とピンクゼリーでなく私はインクリアのみ使用しました!
    あとは妊活にと魚も取り入れた食事をたくさん食べてました!笑

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

あ、サイトはドクターズチョイス 排卵検査薬ですぐ出てくるサイトで買いました!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
ワンステップ排卵検査薬クリアというやつですね!
検査の濃淡は関係ありません、LHが上昇し始めてから、半日後に排卵する人もいれば、2日後に排卵する人もいます。
とあり、購入するか迷ってます(;_;)
うまくつかめていますか??
どちらにしろ、今周期には間に合いそうにないですよね…
インクリアも購入予定です!