※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
雑談・つぶやき

旦那には話せないもう誰かに話したくて、話したくて!お暇な方お付き合い…

旦那には話せない
私の今日の幸せ話聞いてください♡

もう誰かに話したくて、話したくて!
お暇な方お付き合いくださると嬉しいです。

ここ最近、セックスレスでいくら誘っても女子力あげても、見向きもしないどころか、ちょっと近づくと嫌な顔をする旦那。

お陰で、だんだん旦那の顔見るだけでストレスが貯まって、歯を食い縛りすぎて、奥歯が欠けました。

これはヤバイ!どうにかストレス解消したい!!
と思って、ずっとまえからちょこちょこ貯めてたへそくり5000円を握りしめて、しまむらへ!

900円のワンピースや、安くてかわいい小物、
流行りのトレーナーなんかを5000円使いきるつもりで買ってきました♡

結婚してからは自分のもの買うのは、お互い相談して一緒に買いに行くって決めてたんですが、約束破っちゃいました!!

でもストレス発散できたからか、噛みしめのせいで痛かった顎の痛みも半減!それに仕事から帰って来た旦那にイライラせずに迎えられました。

お金そんなにないので、しょっちゅうこんなことは出来ないですが、ストレス解消方法を発見して、すごくハッピーです♪

明日出掛けないけどお家で旦那帰ってくるまでオシャレしよ~!

くだらない、私の幸せ話でした♡

コメント

チャム

頑張ってコツコツ貯めたすずちゃんさんのお金ですし、超お得な買い物だから全然アリでーす‼️

しまむらでたまに掘り出し物見つけるとテンション爆上がりしますよね💕

• すずちゃん

すずちゃん

一瞬悪いことしてる罪悪感もありましたが、ほんと一瞬で😂買い物中は楽しくて仕方なかったです!!

しまむらいいですよね!!!

くだらない投稿にコメントくださり、ありがとうございます♡

• 1月23日