※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

長野市で焼き芋が買える場所を教えてください。娘が好きで、おやつに買いたいです。焼き芋の方がさつまいもより安いので、おでかけついでに買いたいです。

長野市で焼き芋が売ってるところを知ってる方教えてください!

娘が焼き芋好きなのでおやつに買いたいのですが、なかなか見つかりません😭最近さつまいも買うより焼き芋買った方が安上がりなので、おでかけついでに買えたらなーと思っています😊

コメント

三児のmama (26)

ドンキ、デリシア、綿半でよくみますよ😁

  • もこ

    もこ

    ドンキは川中島ですか?メガドンキよく行くんですが、焼き芋機?だけあっていつも芋がなくて…😭

    近くの綿半にもなかったので、デリシアに行ってみます!

    • 1月22日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    川どんもめがどんもありますよ🤗
    あたしいくといつも大量にありますよ😏、

    • 1月22日
  • もこ

    もこ

    行く時間帯なんですかね😭毎回チェックしてるのに…😭

    • 1月22日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    毎週月曜日の10時くらいに買い物行きますが大量に置いてありますよ😁

    • 1月22日
  • もこ

    もこ

    月曜10時ですね!チャレンジしてみます!ありがとうございます!

    • 1月22日
さえこ

デリシア吉田店で先日買いました!ねっとりしていて美味しかったです☺️笑
あとは三輪店でも見ました。

  • もこ

    もこ

    吉田店最寄りのデリシアです!!
    ベイシアやビックに行くことが多くてデリシアチェックしてなかったので早速行ってみます!😍

    • 1月23日
deleted user

ツルヤなら99円で売ってますよ🍠
メガドンキのような焼き芋機ではないですが。

  • もこ

    もこ

    ツルヤもあるんですね!西松屋行く時に寄ってみます!😊

    • 1月22日
クッキーアン

店舗によるかもしれませんが、ファミマにもありますよー😸

  • もこ

    もこ

    三輪イオンの近くのファミマにあったので近隣の店舗回ってみたんですが、全然見つからず…そこだけなのかなーと思ってたんですが、やっぱ店舗によってはあるんですね!!懲りずに回ってみようと思います!😊

    • 1月22日
ちい

親子で焼き芋好きなのでデリシアやツルヤでも買いますが、一番美味しいと思ったのはもんぜんぷら座1階の食品館TOMATOです!
特大2本か中くらいのが3本入って210円だし、今のところハズレ無しなので見つけると必ず買ってしまいます(笑)かなりねっとり系です♪

  • もこ

    もこ

    安くてねっとり系最高ですね!!!
    駅前行く時にトマトまで行ってみます!もんぷら、無料の駐車場があればなお良しなんですが…😭

    • 1月23日
HRTKM

焼き芋美味しいですよね🍠
私も息子も大好きです!
よく買うのはデリシア、ツルヤです!
西友川中島店の入り口にも季節限定で売りに来ています。
量り売りをしていて、大きくてねっとり美味しかったです!
お近くにお越しの際は寄ってみてください(^^)

  • もこ

    もこ

    やはりツルヤ、デリシアが鉄板なんですね!
    焼き芋屋さんが来てくれてるのいいですね!!川中島の西友も通るときあるのでオヤツ買いに行きたいと思います!

    • 1月23日
ぽん

週末に、Aコープの入口の所で売ってるの見ましたよ🤗
今週も南長野で売ってるみたいです🍠

  • もこ

    もこ

    エーコープにも来てるんですね!
    農協関係はありそうですね!
    通るときに見てみようと思います!😊

    • 1月24日