※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんぼのめがね
子育て・グッズ

お名前シールの注文状況や必要枚数は分かりませんが、入園前に注文が必要です。保護者会で詳細が分かるかもしれません。

春に幼稚園入園予定です
お名前シールについて質問です

今月中に注文しないと、来月以降は注文が殺到して入園までに間に合わなくなるとゆう記事を見ました
本当でしょうか…
来月中旬に保護者会があり、それまで何が必要だとか、お名前シールを何にどれ位貼るだとか全く分かりません
なのでまだ注文していなかったのですが…

どれ位注文されましたか?
何枚、サイズなど教えて下さい
うちは、遊び中心の公立幼稚園です
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

COCORO

アイロンでつけるものは洗濯してたら外れちゃうことばかりで二度手間でしたので 写真のものを使ってます。

2年洗濯してますが、取れてたことないです。

体操服、制服一式、帽子類、体操着や上履き入れ、着替えなどの袋類、リュックなどのカバン、タオルやパンツ🩲など持っていくもの全てなのでシールなら100以上とかあっても…余っても来年とか?再来年も使うので問題ないかと?思いますよ??

クレヨンは一本ずつに記名が必要で12種類とかあるかと?思うので😅かなりの量あるのかなーっておもいます。

我が子も4月入園ですが現在満3歳児クラスで入園してますが、制服登園ではないですが、かなりの量のシールは買ったし使ってます。予備も念のため家に置いてますよ♡

• とんぼのめがね

とんぼのめがね

ご返答有難うございますm(_ _)m
    写真まで有難うございますm(_ _)m

内容も、何々貼るか教えて下さり凄く分かりやすかったです
    100枚あっても足りない事はないんですね💦
    うちも私服ですので、本当に沢山要りそうですね
    とても参考になりました!

• 1月21日
おさるママ

わたしはこれを買って、家のプリンターで印刷して使ってます!
エクセルで好きなデザイン、好きな大きさでデータ作ってます😊
楽天とか大きなところだと到着まで時間掛かるかもしれませんが、わたしもメルカリで販売していますが、そーゆーところの方が到着早いかと思います。
コメントで直接やりとりできますし😊
1度見てみてもいいかと思います☺️

• おさるママ

おさるママ

写真付け忘れました💦

• 1月23日
  • とんぼのめがね

とんぼのめがね

ご返答有難うございますm(_ _)m
    返信が遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m
    今気付き、読ませて頂きました

手作りも出来るんですね!
    そこまでの技術がないので私には無理ですが色々見てみます(^^)
    メルカリやっていませんでしたが、この機会にやってみようかと思いました

アドバイス有難うございましたm(_ _)m

• 1月27日