※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊活

今日はタイミングが取れそうですが、明日は友人が泊まりに来るので難しいです。注射後のタイミング取り方や経験談を教えてください。

お世話になってます!
今日病院へ卵胞チェックに行き、右に1つ卵胞確認できました。大きさは20㎜のようです。
LHホルモンの数値が良くないので、初めて注射を射ってもらいました。
今日と明日でタイミングをとるようにと言われました。

そこで質問なのですが、今日はタイミングとれそうなのですが、明日は友人が泊まりに来るのでタイミングとれなさそうです😂明後日だとやはりタイミング的にはよくないのでしょうか〜??

また注射後のタイミングの取り方、こうしたほうが妊娠しやすい等、みなさんと経験談ぜひ教えてください💓
よろしくお願いします!!

コメント

sasa-sa

私は、4年ほど注射をしてタイミングをとったり、体外受精の不妊治療を経験しました。

タイミングはとれる時にとるのがいいのではないかと思います。あさってだとよくないということはないと思いますよ。
医学的に妊娠しやすい時期というのはもちろんあると思いますが、それと同じくらい精神面も大切だと思うので…💦

よく聞くことかと思いますが、体が冷えないように、お風呂にゆったり入ったりすることが大事だと思いました。
私は最初、病院の治療に頼りきってきましたが、よもぎ蒸しや針灸も体質改善に役立ったと感じています。

• はっぱ

はっぱ

コメントありがとうございます!
    体外受精されてたのですね!そして妊娠おめでとうございます(^^)

ほんとに精神面が大事だと痛感しております、、、。
    旦那がウトウトしていると今日タイミングとらなきゃだめなのに!!!と1人でイライラしてあたってしまったり(^^;;

よもぎ蒸しやったことないです!!調べてみたいと思います(^^)

• 5月18日
がっちゃん

私は注射打ったその日と
つぎの日にタイミングを取り
妊娠しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
明後日の夜だと少し
遅い気がするので
私だったら明後日の
朝にタイミング取るかも?です!
でも排卵する時間にもよるし
可能性がないわけでは
ありませんので
ぜんぜん明後日でも
大丈夫だと思いますよ♡
頑張って下さい♡

• はっぱ

はっぱ

コメントありがとうございます(^^)
    おおお!!!タイミングバッチリだったのですね!赤ちゃんほんとにおめでとうございます!
    私も結局当日と次の日タイミングとりました!無事に受精してくれていることを祈ります、、、!
    初注射なので一回目から上手くいくとさ思えないですが、期待して毎日色々と調べてしまいます!
    がんばります(^^)

• 5月18日
  • がっちゃん

がっちゃん

私もあまり信用して
    なかったんですが赤ちゃん
    一発で来てくれました♡
    タイミングばっちりなら
    可能性あるんで
    諦めず待ちましょう♡

• 5月18日