※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

東京衛生病院で計画無痛分娩を予約しました。入院日の確定時期を知りたいです。

東京衛生病院で計画無痛分娩をした方にお聞きしたいです!分娩予約のキャンセル待ちで、入院日が確定したのはいつ頃でしたか?😖💦

コメント

空飛ぶダンボ

たしか32週とかだったような気がします(*´ェ`*)✨
説明では、場合によっては
午前中に電話きて午後から入院みたいな話を聞きましたが、出産早まる方多いみたいなので大丈夫ですよ!
そんな私も37週と3日で出産しました(*´ェ`*)

• みどり

みどり

コメントありがとうございます!そのくらいには分かると嬉しいです😖当日連絡だと、遠方に里帰り中&夫も仕事が多忙で立ち会えなくなってしまう可能性があるので🤔💦

• 1月21日
ららら

1人目はもともと38w5dで決めてましたが妊娠高血圧症になり、日を早めるためキャンセル待ちになって、決まったのは入院の3日前でした!37w5dで出産になりました。
前日に連絡になる場合もあると言われました。

• みどり

みどり

コメントありがとうございます!!やはり、キャンセル待ちだとギリギリを覚悟しておいた方が良さそうですね😖💦

• 1月21日