※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

排卵日からの妊娠検査薬の陽性反応について質問です。海外製と日本製の違いはありますか?

不妊治療をしています。
多嚢胞でクロミッドを使用し
HCG注射で排卵

排卵日は 1/6 予定
1/5 1/6と 夫婦生活を取りました。

本日 排卵14日目
海外の妊娠検査薬をしたら
写真では分かりにくいですが
(上から4番目)
薄い線が見えました。

風邪気味で薬を飲もうかと思い
念の為 検査薬をしたら
なんとなく見え 薬を飲むのを躊躇しています。

妊娠していたら 排卵11日目には
反応があるとか聞いたことがあり
リセット待ちと思っていたので
質問させて頂きました。

若干 胃が気持ち悪い気もしましたが
妊娠を望んでいる為 思い込みかと
思ってます。

妊娠検査薬 排卵日から
何日目 で 陽性 反応ありましたか?
遅い方もいますか?
また、海外のより日本製のがいいのでしょうか?

コメント

パグ

徐々に濃くなってるので妊娠されてると思いますよ!HCGは5000ですか?10000ならまだのこってるかもですが、濃くなっているので可能性高いと思います!もう日本製のでもでるとおもいますよ🤗

  • nana

    nana

    5000です!
    そうだったら嬉しいです⭐️

    • 1月20日
ねはやらママ

日本製のもの試した方がはっきりしそうな気がします!
私は上の海外製は薄っすら見える?くらいでしたがドゥーテストはクッキリでしたよ😊

  • nana

    nana

    写真ありがとうございます!参考になります!

    • 1月20日
ママ

うっすら見えます👀💓💞
日本製のほうが濃ゆく出るらしいですね!

  • nana

    nana

    日本製で明日してみたいと思います

    • 1月20日
3児の母

私は1/3夜〜4朝の排卵でしたが13日に薄ら陽性反応ありました😊
1人目の時は生理予定日当日で薄らだったので、今回は着床が早かったのかな?と思います。
どちらも海外製のwondfo使用です🙋‍♀️

フライングなら日本製のドゥーテストやチェックワンファストの方が反応いいと思います✨