※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
家族・旦那

妊娠期間合わせて、1年半セックスレスです。妊娠中は、出産したらしよう…

妊娠期間合わせて、1年半セックスレスです。
妊娠中は、出産したらしようねって言ってましたが実際には家事育児でバタバタしててそれどころじゃないのもありますが、完母なので性欲もありません。
でも最近はしても良いかなって思うのと、さすがに旦那に申し訳ないかなって思うのでしようかなと思ってましたが会話の流れで、母乳終わってから(卒乳してから)しようねって言われました。
それは母乳が出ると萎えるからなのか、子供が飲んでるのに性欲が湧かないのかは分かりません。。
あぁ〜女としてはもう見られないんだなってショックです。今20代ですが、30代になってもその先もずっと女としても見られていたいという気持ちはあるので、、😢
母乳あげてる姿を毎日見ているので萎えたんでしょうか。
このままだと浮気や風俗に行かれそう、もしくは行かれているかもしれません。
本当に最近ずっと悩んでます。皆さんどうしてますか😢

コメント

私は母乳をあげている時はいちを夫は見ないところでやりました。

み

ご主人に聞いてみたらどうですか…?

母乳どうこうは言い訳ですよね😥

私も今授乳中で2人目出産後生理再開もまだですが、やはり回数は昔と比べてびっくりするほど減りました😔
今は週1〜2、が毎週ですが、しない週もあります💭

グレープ

セックスする=女として見てる、だけではないと私は思うのですが…
普段から大事にしてくれたり愛されていたら十分です✨

嫁=好きなときにセックスできる相手、くらいに思ってる人もいますし。目をつぶれば好きな女優さんとセックスしてる気持ちにもなれるわけで。

うちは妊娠中はしません。
そして産後も生理再開してからなので10カ月くらいしません(笑)私がしたい気持ちにならないから😅
誘えば喜んで!って感じですが、子供が小さいうちに向こうからは誘ってこないです。
それも主人なりの優しさだと思ってます✨

うちはお風呂もみんなで入ったりしますし、授乳も普通に目の前でしてましたが、それを特に突っ込まれたことも萎えているようなこともないですね🤔
人によるのでわかりませんが…
ちなみに浮気、風俗行く人は奥さんとセックスしてても行きますよ(笑)

お風呂上がり裸で上がりソファーに座り妊娠線予防クリームを塗ってます 恥ずかしいと思ってられずお風呂に入ると体が疲れて座りたくなるので😓旦那は私に前は痩せていたとお風呂上がりよく言われます 妊娠中でもしてますが、しない日の方が多くなってきます😅もともと俺は性欲はそんなにないと言いつつそれなりにある人なので、赤ちゃんのこと気にして我慢してるんだろうなと思いますが私がしたいと思いません😢
一緒にお風呂に入ったりはどおですか?