※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
お出かけ

2人目も欲しいですが、ディズニー行きたいなあという話もしてます!みな…

2人目も欲しいですが、ディズニー行きたいなあという話もしてます!
みなさんいつディズニーデビューしましたか?
まだ子どもが理解しだしてからの方が楽しめるでしょうか?
よければ、どっからディズニー旅行行って宿泊費交通量遊ぶお金全てでどのくらい費用かかったか教えて欲しいです🙇‍♀️💕💕

コメント

あい

2歳5ヶ月と1歳でデビューする予定です😊

義実家に全て出してもらうので分かりませんが、3歳から料金かかるので行く予定です😊

3歳から記憶あると思うのでその前がいいと思います👍

• みこみこ

みこみこ

だしてもらうんですか!
    素晴らしい😭💔💔💔
    みなさんで行くのですね!!散歩だけでも十分楽しめますよね💓💓💓

• 1月19日
  • あい

あい

助かります😊
    楽しめると思います👍🎵

• 1月19日

1歳3ヶ月の日にデビューしました❣️
アトラクションはどこも少なからず並ぶしアトラクション目当てで行くなら待ち時間ぐずらない歳の方が親は楽です!理解してなくても十分楽しめました!4歳まで無料なので無料のうちに行きたかったのもありますが🤭笑
息子は無料で旦那の会社の福利厚生でチケットも少し安くなり大人2人チケット代1万3000円
ランチ、お土産なので1万くらい使いました!
家から行ける距離なので宿泊はしてません!

前は福岡に住んでいて結構いってたので何か質問あれば答えれる範囲で答えれると思います!😍

• みこみこ

みこみこ

4歳まで無料なんてすか!
    それは無料のうちに行きたい!(笑)
    飛行機が怖いですが、、、(笑)
    福岡から言ってた時旅行プランとかは旅行会社に行ってからしてましたか?💕

• 1月19日

退会ユーザー

4歳からです💦
    3歳のギリギリまで行けるので
    それまで楽しみたいと思います❣️
    どこにお住まいですか?💦
    実家が福岡なので飛行機結構乗ってますが案外何とかなってます!笑
    福岡から行ってた時は家族で私はまだ子供でしたが何も通さず行ってました!昔だったのでチケットも当日買ってて並びました😂

• 1月19日
  • みこみこ

みこみこ

大分です!!
    どの方法が一番安いのかなーと思って😭💦💦
    当日買えるんですね!!
    田舎もんなので全く無知です(笑)

• 1月19日

退会ユーザー

私が旅行行く際はネットでホテル+飛行機+(ディズニーチケット)で調べた合計金額と全部個々でやった場合で計算してます!

当日も買えます!けど買うまでに並んだり人数多すぎると人数規制かかったりするので値段も変わらないので先に買うことをオススメします!

• 1月20日
mi

10ヶ月でデビューしました*
理解してなくてもキョロキョロはしてたのでまあまあ楽しめるのかなと笑
子供が無料のうちにたくさん行きたくて笑
車で1時間くらいで着くので、駐車場代と入園チケット代、ご飯とかお土産買って3万いかないくらいですね(*'ω'*)
泊まりはしないです○

晴日ママ

長男は1歳7ヶ月
次男は1歳4ヶ月でデビューしました
飛行機で行き2泊3日で2回とも20万くらいです
そして今年の5月にパケパで予約したら
旦那に3人目が先と言われキャンセルしたところです☹️

Yu-chi

娘は1歳5ヶ月で東京ディズニーシー、1歳10ヶ月で香港ディズニーランド、2歳2ヶ月で東京ディズニーランドに行きました。

ディズニーシーの記憶はほとんど無いようです(;_;)ですが香港ディズニーからはしっかり記憶がありとても楽しかったらしくディズニーランドに至っては毎日行きたいと言っています(^^)

シーは日帰りで行ったためチケット代+駐車場代、高速代込2万くらい。

ディズニーランドに行った時は主人はいなくて両親、妹と行ったためセレブレーションホテルに1泊しました。5月末で1部屋2万くらいのとても安い時期でした(^^)駐車場代は1泊1000円だった気がします。ホテルの送迎バス利用しました。
高速代、食事(夕飯はショーレストラン予約したため6000円くらい)お土産代で2万しなかったかなって感じです(^^)

miichan(22)

上の子は1歳のときにデビューし、下の子は3ヶ月でデビューしました!

その後は半年に一回のペースで行ってます!

家から車で1時間なので日帰りです。フルでいて、チケ代合わせないで3万~4万くらいの時が多いです。
ガソリンとETCはあまり気にしたことないですが、それとチケ代含めてだいたい6万くらいかな?と思います(^^)

1歳頃からはすごい楽しんでました!!でも歩くようになったばかりで歩きたがり大変だった記憶も·····💦

ひとり座りできるくらいだとちょうどいいと思います✨

• miichan(22)

miichan(22)

駐車場代忘れてました!

旦那が結構お土産買ったり食べ歩きしたりしますが いつも予算は5万程で余ります!!

• 1月19日
ひろ♡ゆい

長男5ヶ月、次男4ヶ月、三男3ヶ月でデビューでした(*´꒳`*)
長男デビューしてから、大体年2〜3回、多い時で年5〜6回行ってます!
関西からなので毎回泊まりで2泊3日で、大体全部合わせて25万〜35万くらいです。
この値段はバケーションパッケージだったり、ディズニーホテル泊まってるので結構しますが、普通にもう少し安いホテルに泊まったりすればあと10〜15万くらい抑えられてると思います😊
親の楽さだと、0歳の時の方が楽です!
でも子供も一緒に楽しめるのは1歳後半〜2歳くらいからでした(๑・̑◡・̑๑)

はじめてのママリ🔰

先日の三連休に初めて連れていきました。
3歳4ヶ月です。

・二泊三日
・札幌-成田(LCC)-ディズニー・リゾート(リムジンバス)
変なホテル西葛西(舞浜まで無料送迎あり)
・2デーパスポート
大人二人、こども無料

・旅費+パスポート 三人で10万くらい
+食事、おみやげ(計算していないのでわかりません)

TK

娘が2歳10カ月の頃デビューしました!

4歳からパークチケットの代金がかかるのでいくなら
早めに行ったほうがいいですよ!

娘は2歳10カ月〜3歳3カ月の計3回は無料でいけました😂

いつも大阪から大人2泊3日チケット2days・ホテル・新幹線往復付きで10万前後です!

ゆみ

うちは5ヶ月でデビューしました😆パレードなどは反応していましたが、ちゃんと楽しそうにしてくれたのは11ヶ月の時ですかね😂両親ともにディズニー好きなので早めのデビューになりました(笑)

ディズニーまでは車で15分程なので宿泊費などはかからず、駐車場代とチケット代、園内でのご飯代、Tシャツ代で3万くらいですかね🙄子ども小さいと休憩を多く挟む分食費にわりと使っちゃいます☺️