※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

長崎市、諫早市、大村市でミッフィーグッズを取り扱っているお店を教えてください。

ミッフィー が好きなのですがなかなか見かけず😭
諫早市、長崎市、大村市でミッフィーグッズを
取り扱ってるところ教えてください🥺🥺

コメント

あき

空港のハウステンボスのお店に少しあると思います😊

• あき

あき

この前ハウステンボスに行ったら、その中のミッフィーのお店にはたくさんグッズがありました!
    でもハウステンボスの入園料がかかりますもんね💦
    もしハウステンボスに行く機会があったら、そのお店楽しいと思います😊
    ミッフィーが出てくる時間もあって、写真も一緒に撮れました☺️

• 1月19日
  • はるまま

はるまま

ありがとおございます♩
    長崎空港の中にあるということですか🥺?
    ハウステンボスのミッフィー スタイルは行きましたが天国ですね🤤💗
    ただしょっちゅう行けないのが悔しいです😭

• 1月19日
  • あき

あき

空港の2階にハウステンボスのお店があります😊
    私は詳しく見てないのですが、友達が『ミッフィー好きの友達に会う時にはそこでお土産をいつも買う』と言っていたので少しはあると思います!

• 1月19日
  • はるまま

はるまま

それなら確かにありそうですね👏🏻❤️!!季節的に人混み避けてるので暖かくなったら覗きに行きたいと思います😊
    ありがとおございます!

• 1月20日
あゆみ

昔長崎に帰った時にハウステンボスに行ったらミッフィーグッツありましたよ!!
迷わずバスタオルは買いました!!
今は確実にあるかわかりませんが...🎀

• はるまま

はるまま

ありがとおございます♩
    ハウステンボスのミッフィースタイルは以前行きました😊
    ハウステンボス以外で見ないので探してるんですがなかなか、、😭😭

• 1月19日
ぴぴ

そんなにたくさんはないですが、夢彩都の一階の雑貨屋さんにありましたよ!

• はるまま

はるまま

2階のキャラクター雑貨で見かけないと思っていましたが、1階にあるとは👏🏻!!
    ダイソー近くの雑貨屋ですか?🐰

• 1月20日
  • ぴぴ

ぴぴ

たしか、お花屋さんと洋服屋さんの間だったと思います。

• 1月20日
  • はるまま

はるまま

ありがとおございます!
    なかなか長崎市の方はいけないですが、行けたら覗きに行きたいと思います👏🏻☺️

• 1月24日