※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍珠
お仕事

在宅ワークや副業で収入を得ている方、月にどれくらいの収入があるか教えてください。正社員で収入が足りないため、副業を考えています。

内職ないし在宅ワークされている方いらっしゃいますか(><)?
また、本業とは別に副業してる方も、
差し支えなければ

どんなお仕事で月いくらぐらい

の収入があるか教えてください。

今私は正社員で働いているんですが、時短勤務だったり子供が熱出して休んだりで、お給料が月の生活費を下回りそうです…

少しでも足しになればと思い、在宅ワークや、休みの日にはバイトに出ようかと考えているところです(´•ω•̥`)

参考にしたいので教えてください。お願いします。

コメント

himahima

いま内職しています。詳しい内容は言えませんが、簡単な作業です。ただし、品物が重いため家まで運ぶときそんなに大量に持ってこれません。なので、できる数も限られてしまいます。収入は週に6日、1日2時間〜3時間作業して、15000円になんとか行くくらいです。あんまりお金になりません。正直バイトに行った方が手っ取り早いと思いました。でも、いまは働きに出られないので仕方なくやってます。

• 龍珠

龍珠

ご回答ありがとうございます。
    やっぱり内職は気持ち程度にしかならないんですね(´•ω•̥`)
    バイトに出る方向で考えてみます(><)

参考になりました!ありがとうございます(^-^)

• 5月13日
  • himahima

himahima

やっぱりバイトできるならその方がいいですよね(>_<)
    私も主人が休みの土日に働こうか悩んでます。家族揃ってのお休みがなくなってしまうのが寂しいですが…。

• 5月13日
  • 龍珠

龍珠

今日旦那に同じこと言われました(;▽;)

まさか1ヶ月の土日全部バイト行くつもり?平日は会社へ出勤して土日はバイトやったらいつ休むんや?

みたいな…(^^;;

なんでこんなにお金ないんやろって思います๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• 5月13日
  • himahima

himahima

旦那様の言う通り、大変な生活になりますよね(>_<)
    せめて土曜だけ働いたり出来たらいいですね。
    私も土日のみ、3、4時間でバイトあったらやりたいと思い、探してますが、なかなか…。週3以上という条件が多いですね、、

• 5月13日
  • 龍珠

龍珠

そうそう!週3以上って多いです(´д⊂)
    全く同じ条件で探してます!

パチンコ店が時給も高いしいいかなって思ったんですよ(`・ω・´)ノ
    週1~OKってあったし♪
    でもタバコの受動喫煙とかニオイが気になってなかなか前に進めません(^^;;

• 5月13日
  • himahima

himahima

私も同じこと考えてました!時給高いのは大きいですよね。時間の融通も効きそうだし。でもまだ授乳中で、関係してるかわからないけど、タバコだけ気になってしまって。
    あと考えてたのは、土日の早朝6時くらいから近所のコンビニやコーヒー店で働くことです。そのときは辛いけど、早朝だから時給高いし午前中に仕事が終われば午後は家族で過ごせるし…と思ってました。いいバイトあるといいですね。

• 5月14日
ムー♡キナコ0519

週3日のパートとは、別に在宅テレアポやっています。1コール40円で資料請求あったらプラス20円、掲載OKだったらプラス500円です。
収入は、私は、1日2時間くらいでかける件数にもよりますが24000くらいですね(^◇^;)
私も分け合ってパート《体調的に時間とかは、ふやせないです》と掛け持ちしています。
正直私もバイトに行った方が手っ取り早くお金になると思いました(^◇^;)
わからないことありましたら私が答えれる範囲でお答えしますよ。

• 龍珠

龍珠

ご回答ありがとうございます!
    テレアポって、機材?とかは支給されるんですか?
    私が見ていたのはWebライターとかデータ入力系なんですが、それも口コミとかを見ると1件50円とかそれ以下とか…

でも2万円超えたらまだアリかなって思ってしまいます(^-^;

でもやっぱりバイトに出た方がいいような気もするし。
    結局は楽しては稼げないってことですよね~

• 5月13日
  • ムー♡キナコ0519

ムー♡キナコ0519

機材は、いりません。私は、自分の携帯で電話していますよ。
    WEBライターをしていましたが私は、文章苦手だったのもあり途中から記事の内容がなくなりやめました(^◇^;)
    参考になるかわかりませんが載せますね

• 5月13日

ムー♡キナコ0519

楽しては、稼げませんね(^◇^;)
    週1OKのお好み焼きで友達が週1日3時間のみと本業の仕事の掛け持ちしながら働いています。お好み焼きの油とかの匂いは、どんなですか?

• 5月14日
ムー♡キナコ0519

一つ目です(*^^*)

ムー♡キナコ0519

二つ目です(*^^*)

• 龍珠

龍珠

自分の携帯でやるんですね(꒪ȏ꒪)!!
    ちなみにかける先ってどこになるんでしょう?
    個人?企業?

質問ばかりすいません(^^;;

• 5月14日

ムー♡キナコ0519

有限会社、飲食店などです。

• 5月14日
mopiy🍼

在宅ワークしてますよ😝

わたしはまだはじめて2週間なので
まだ収入はないですが
わたしを紹介してくれたママさんは
10まん近くかせいではります💗

• 龍珠

龍珠

回答ありがとうございます(^-^)
    返事が遅くなりすいません(>人<;)

月10万ですか(꒪ȏ꒪)

どんなお仕事なんでしょう?

• 6月6日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

SNSを使って一緒にお仕事する人を募集する人事のような在宅ワークです😳💗

10万ってすごいですよね😳💞
    でもわたしももうすぐそのくらい行きそうでるんるんです😘💗

• 6月6日
  • 龍珠

龍珠

まぢですか( ˶˙ᴗ˙˶ )それはすごい!!
    私もできますか?!

• 6月6日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

20歳以上で、SNS更新するのができる方ならだれでも大丈夫です😘💞

インスタ@piiibaby8139です、よかったら見てください😘

• 6月6日