※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぱか
妊娠・出産

26週目の妊婦です。最近気持ち悪くて息切れもします。26週前後で同じ症状の方いますか?

妊娠26週目になるものです。

最近、とても気持ち悪いです。
つわりはとっくに終わり、快適な安定期を送れているなぁと思った矢先、2、3日気持ち悪い日が続いています。

お腹も重くてすぐに息切れするようになってきたし、、、

こうなるのは、もう少し後の話だと思っていたのですが。

26週前後で、こんな症状の方はいらっしゃいますか?

コメント

あああ

人それぞれですが私も安定期入ってマシになったかも( ´͈ ᵕ `͈ )って思ってた矢先気持ち悪くなったり吐いたり...
結局産むまでそんな感じでした^^;

  • はるぱか

    はるぱか

    そうなんですねぇ(−_−;)
    そんなに長く続くなんて、、、妊婦さんて悩みが尽きないですね(^_^;)

    • 5月12日
  • あああ

    あああ

    本当ですよね^^;
    妊娠して嬉しい一方無事育ってるのか栄養は行ってるのか悪阻つれー(>︿<。)体重てー(>︿<。)早く出てこいー(>︿<。)でも怖いー(>︿<。)
    そんなんばーっかですよね(笑)
    でも一生で考えたらほんの10ヶ月の経験楽しんで下さい( ´͈ ᵕ `͈ )
    つわりも赤ちゃんが元気な証拠です♡
    はるぱかさんふぁいと!!٩(°̀ᗝ°́)

    • 5月12日
  • はるぱか

    はるぱか

    ありがとうございますー(>_<)

    そうですよね!
    ちょっと大変だけど、赤ちゃんできてくれてすっごく嬉しいから、このくらいは何のそのですよね!!
    えりさんありがとうございます^_^

    • 5月13日
T

あたしは陣痛中も吐くぐらい
最後まで悪阻に苦しみました(笑)

続くときは続きます(´;ω;`)

  • はるぱか

    はるぱか

    そんなに長期間、、、覚悟します。

    • 5月12日
らぷんつぇる

わたし24w4dですが、そんな感じです!なーんかずっとお腹いっぱいのときみたいな、お腹がつっかえた感じ?
こむらがえりもするし、足むくむし、足の血をとめられたかのような締め付け感。後期つわりや、後期のマイナートラブルでしょうね…
わたし二人目ですが、今回は5週からの吐きづわりまだ終わってないです(>_<)

  • はるぱか

    はるぱか

    後期つわらっていうのがあるんですね!!それかもしれない、、、
    らぷんつぇるさんは、妊娠してからずっとなんですね。
    私もこむら返りがひどいです!
    もう、いろいろトラブル続きで(^_^;)
    なんとか乗り切りましょうね!

    • 5月12日