※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMAMA
妊娠・出産

生理予定日から3日経過しても妊娠検査薬の反応が変わらず、心配です。濃さに関して赤ちゃんの状態が影響しているのでしょうか?妊娠継続しているか不安で、つわりや胸の張りもまだないです。1人目の経験と比較して不安です。

生理予定日(15日)から3日経過したのですが、生理予定日翌日(16日)に行った妊娠検査薬と本日(18日)に行った妊娠検査薬の反応が大して変わらないのですが、そんなものですかね?
これ以上に濃くならないのは赤ちゃんダメだったから?
濃くならなくても妊娠継続できてるのかな…不安。
つわりも、胸の張りもまだ全くなくて。
1人目は早々乳首痛あった気がするのですが。


ちなみにA-check使用してます!
写真の下が16で上が18です。



コメント

ねはやらママ

あまり気にしなくてもいい気がします🤔
海外製なのでこんなもんじゃないかなと。
日本製の試したらクッキリだと思える濃さに見えますよ😊

  • EMAMA

    EMAMA

    ホントですかー😭?
    不妊治療通ってできた待望の第二子なのでどーにかお腹にいて欲しくて😢
    来週初診に行く前に日本製試してみます‼︎

    • 1月17日
  • EMAMA

    EMAMA

    あ、日付間違ってましたすみませんm(_ _)m

    • 1月17日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    生理予定日4日前のですが、海外製と日本製のドゥーテストで私はこんなに差がありました😅
    赤ちゃん無事育ってます様に✨👶

    • 1月17日
  • EMAMA

    EMAMA

    わぁ😳全然違うんですね💦
    こんなに違うなら、海外製ですでにある程度反応あるので日本製ならはっきり出そうな気がしてきました😭✨
    写真ありがとうございます‼︎

    • 1月17日
母ちゃん

日本のを試すとくっきりでますよ🎵

  • EMAMA

    EMAMA

    来週初診に行こうと思うので、その前に一度日本製試してみます‼︎

    質問内容の日付間違ってましたすみませんm(_ _)m

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

海外製でEMAMAさんより全然薄くて、日本製のドゥーテストやったらめっちゃ濃く出ましたよ😊!

  • EMAMA

    EMAMA

    やっぱり海外製は反応鈍いんですね😩
    でも、同じような方がいて安心しました😊
    もうダメだったんだと思って旦那にラインするところでした😅

    • 1月17日
deleted user

こんにちは(^^)
私も判定線はそんなに濃さ変わらなかったのですが、終了線が薄くなっていきましたよ♡♡海外製よりは日本製の方が反応します⋆⸜ ⸝⋆