※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ほけん見直し本舗に行く予定です。ほけんの窓口にも行っているけど、他にも行っていることは正直に言った方がいいでしょうか。

ほけん見直し本舗にいく予定です。
現在、ほけんの窓口にも行っているのですが、見直し本舗に、他にも行っていることは正直に言った方がいいでしょうか🤔

コメント

さーママ

私だったら言います❗️取り扱いしてる商品が被ってることが多いので、同じものを同じように説明されても時間の無駄だし....
よそでこういうの提案されてます、ほかにも比較したいので来ました😊
みたいな感じで言います✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!返事が遅くて申し訳ありません💦
    なるほどφ(..)確かに同じものを同じように説明されるのは無駄ですね😅他にも言っていることをお伝えしたいと思います🙋

• 1月19日
mama

伝えて大丈夫ですよ〜!
他店に行ってることを伝えないと説明が被ってしまうこともありますし💦

見直し本舗のプランナーさんが、ほけんの窓口で貰った提案書が見たい。という事もあるかも知れませので、提案書をこっそり持っていくのも比較のしがいがあると思います✌️‼️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!返事が遅くて申し訳ありません💦
    なるほどφ(..)提案書持って行った方が早いですね❗持っていきます🙋

• 1月19日