※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仮面ライダー
妊娠・出産

初期から出血が続いている33Wの経産婦です。検診で問題ないことが分かり、不安です。出産できた経験のある方のお話を聞きたいです。

いつもありがとうございます(o^^o)
今日で33Wの経産婦です。

今回の妊娠は、初期から出血を繰り返しています(T ^ T)
今日も、検診だったのですが、病院に行く前にまたうっすら出血…。
うっすら血の付いたおりものシートを持っていき、診察してもらったのですが、胎盤も問題ないし、子宮口も閉じてるし、頸管も3.5㎝で問題ない、何の出血かわからないと(T ^ T)

こんな経験された方いらっしゃいますか⁇
毎日不安でたまりません(T ^ T)
出血続いてたけど、無事に出産できたよ〜って方がいらっしゃったら、お話伺いたいです(T ^ T)

コメント

まいぼーる

先日、茶色いおりものが少し出たため受診しました😅おんなじで全く問題ないとの事でした。赤ちゃんと包んでいる膜が擦れたのが剥がれたのかなーって先生はおっしゃい安心してます😁予定日も上のお子様も近いですね😉🎵

• 仮面ライダー

仮面ライダー

お返事ありがとうございます✨
    そぅなんですね!私も膜が擦れて剥がれたのかもしれないですね(´Д` )
    以前、びらんからの出血?とも言われたんですが、ちゃんと原因がわかった試しがなくて不安だったんです💦
    同じような方がいらっしゃって、安心しました💕

本当に!上のお子様の歳も、予定日も近いですね‼︎(o^^o)嬉しいです❤️
    お互いに、元気な赤ちゃん産みましょうね✨

• 5月12日