※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浅漬け
子育て・グッズ

AMOMAのミルクスルーブレンドは、母乳の分泌を抑える効果が期待できるでしょうか?胸の痛みは慢性的にあります。

母乳過多なので少し母乳の分泌を抑えたいのですが、この場合AMOMAのミルクスルーブレンドは効果が期待できるのでしょうか?🤔
最近は胸がカチコチに固くなったりはしませんが、チクチクした痛みは慢性的にあります。

コメント

みさみさ

ミルクセーブブレンドの方が合ってると思います‼️

• 浅漬け

浅漬け

それとミルクスルーブレンドとどっちにするか悩んでます🤔

• 1月16日
  • みさみさ

みさみさ

私はミルクスルー毎日飲んでます!飲み初めてから詰まることがなくなりました🙆
    でも分泌を抑えられるわけではないですが、どうなんですかねー😤

• 1月16日
  • 浅漬け

浅漬け

そうなんですね!✨
    今、詰まることはないんですが、乳房が赤くてチクチクする感じは毎日なんです🙁
    とりあえずミルクスルーブレンド飲んでみて、様子を見てミルクセーブブレンドも考えてみようと思います!😄
    私もみさみささんのように効果が現れるといいな🥺

• 1月16日

上の子の時に完母で母乳過多で乳腺炎なりまくりでした。二人目もそうなるとつらいと思い買って飲んでいました。私には効果出ました😊 嬉しくなって飲みまくったら今度は足りなったのでミルクを足すことになってしまいました。飲みすぎ注意です😅

• 浅漬け

浅漬け

飲みすぎ注意なんですね🤣試す際には気をつけます!!

• 1月16日