※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ千代
子育て・グッズ

2ヶ月半、7kgの大きな赤ちゃん。Sサイズのおむつがきつい。毎日ウンコ漏れる。大きめの子向けオムツを教えて。ムーニーは小さいと聞いて💦

2ヶ月半、7kg超のでっかい我が子。
Sサイズのおむつがキツくなってきました。

ウンコは毎日漏れる。
完母で1回量がめちゃくちゃ多いからというのもありますが😅
肌着はもはや布オムツでは?と言うレベルで洗ってる。

大きめの子にオススメのオムツ教えてください!
ムーニー気になるけど小さいと聞いて💦

コメント

happy

パンパースが大きめでした😂🧡ムーニーのSも使ってましたが、メリーズ、パンパースより小さめでした!
一番はパンパースが大きめだったかな?と思いました!

• ねこ千代

ねこ千代

大きさだとパンパースなんですよね!吸収力もあるし。
    パンパース、うんこ漏れませんか!?

• 1月16日

3ヶ月くらいで7キロでしたが、成長曲線ではずっと上ギリギリをいってました!

ムーニー使うと漏れるのかなり減りましたよ!!
オススメです!

メリーズ、パンパース、グーンと色々使いましたけど、ムーニーはまあまあ大きく感じましたよ🙌!

• ねこ千代

ねこ千代

うちも上ギリギリです😂
    ゆるうんちポケット気になるので、ムーニー使ってみたいです!そんな小さくなさそうなら1袋くらい試してみます🙌

• 1月16日

退会ユーザー

小さくは感じませんでした!
    うちはずっとムーニーで落ち着いてます👌✨
    ぜひ試して見てください🙌

• 1月16日
abccc

うちはムーニーのMに移行しつつあります👶🏻うちもビッグベビーでうんち漏れも多いです😂

• ねこ千代

ねこ千代

ほんとウンコの1回量が多すぎて、服は布オムツか!?って感じですよね😅

• 1月16日
ママリ

うちはパンパースだと小さくて、グーンに変えたらいい感じでした!ゆるゆるうんちも漏れないです☺️メリーズ、グーンはパンパースよりも大きめでゆったりしているかなと思います🙌ママリで以前見かけた画像を参考に選びました!

• ねこ千代

ねこ千代

わかりやすい図をありがとうございます!これ見るとメリーズかなって思いますね!
    吸収力とかうん漏れはグーンはどうでしたか?

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

吸収力、うん漏れも問題ないです🙌がっつり横抱き中に大量に💩されても漏れたことないので感動してます😂
    あとメリーズもグーンも、パンパースより柔らかくてフィット感はあります。
    メリーズが1番吸収力あって通気性は良いみたいです。通気性がいいせいか、おしっこしたあとに冷やっと湿った感が強くて私はメリーズ辞めちゃいました😣(感じない方も多いみたいです)
    私もSにサイズアップする時に、メリーズやグーン1袋ずつ買っていろいろ試しました😋

• 1月17日

同じくらいの月齢の息子がおります😂

完母で体重はおそらく6.5キロほどなんですが太ももムチムチすぎてもうM使ってます😂💗笑
新生児の頃からメリーズが身体に合っていてメリーズを使っています😚!!
パンパースを頂いたりしたのですが、キツくて。。あ、同じSでも全然違うんだなぁと感じました!
浅いと漏れるので、いっそMにして背中の方に余裕持たせてあげるとかどうでしょうか!!🤔

• ねこ千代

ねこ千代

1月から哺乳瓶拒否で完母になったのに順調に増え続ける体重に安堵しております😭

産院がパンパースだったので、パンパースを使ってました!
    メリーズは吸収力やウンコ漏れはどうでしょう?

もうあと数枚でSがなくなるので、Mデビューします!

• 1月16日

退会ユーザー

すくすく成長してますね🥺✨凄いです!💕
    うちも産院はパンパースだったんです!でも帰宅してまもなく、色々な試供品を試してみたところ、あ…この子メリーズだわ🙆‍♀️てなりました笑

まだ1度もうんち、おしっこもれはありません☺️吸収力も十分だと思いますよ😁パンパースよりも適度に厚みがあり、柔らかいですよ♫
    ぜひMをお試しください。

• 1月17日