※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

化学流産後の排卵検査で強陽性。卵胞19.6ミリ、内膜6.7ミリでHCG注射。自然LHが出ていた昨日に注射したら、36時間後排卵が遅れる可能性は?

化学流産後初のタイミングです。
周期もあまり乱れる事なく排卵検査薬が強陽性になりました。それから2日目の今朝もまだ強陽性のまま。。強陽性の出た1日目しかタイミングは取れませんでしたT^T
なのでもう排卵してほしいんですが、2日目もまだ強陽性なので卵胞チェックしてもらいにクリニックへ今朝行ってきました。
卵胞19.6ミリ内膜がちょっと薄く6.7ミリT^T

HCG注射を打って帰りました!

そこで疑問に思ったのですが、昨日自発の自然LHが出ているのに、2日目の今日HCG注射を打ったら今日の注射を打った時からまた36時間後排卵!とかに伸びないですよね?!T^T
今すぐにでも排卵して欲しいのに伸びたらショックですT^T

コメント

りこママ

こればっかりはわかりませんね、36時間の場合もあれば、24時間や12時間の場合もあります。
どうしても気になるなら、明日再度排卵済みチェックに行くしかないです。