※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

つくば市、土浦市で当日に眼鏡の処方箋をくれる眼科を知りたいです。さくら眼科クリニックでは2、3回通わないと処方箋がもらえず、通いづらい状況です。

つくば市、土浦市で当日に眼鏡の処方箋をくれる眼科があれば知りたいです‼︎
今、さくら眼科クリニックに通ってますが2、3回通わないと処方箋がもらえません…習い事をしているので中々通うのが難しいです…

コメント

atrr

土浦イオンの中にある眼科はくれましたよ(^^)

• り

ありがとうございます!調べてみます‼︎

• 1月16日
  • り

ちなみに子供で目薬をして瞳孔を開いての検査なのですがやってくれるかわかりますか…?😱

• 1月16日
  • atrr

atrr

ごめんなさい🙇‍♀️それはわからないです(T ^ T)

• 1月16日
アリエル🧜🏻‍♀️

眼科で働いてました!

お子さん弱視ですかね?
そしたらすぐにはどこの眼科も当日処方箋は出せないと思います!

• り

そうなんですねー…筑波大はすぐだしてくれるんですが…😭

• 1月16日
ぺん

大人ですが、土浦木田余にある、ののやま眼科は眼鏡であれば処方箋だけ出してくれますよ☺️
コンタクトは処方箋のみは受けていませんが😅

曜日を忘れてしまいましたが、週に2日程眼鏡専門で来ていた気がします。

• り

ありがとうございます!調べてみます‼︎

• 1月16日
  • はな

はな

横から失礼します。

ののやま眼科、おすすめです。
    受付の方も看護師さんも先生も優しいです!

• 1月18日
  • り

ありがとうございます!調べてみます!

• 1月18日
りえ

イーアスの中に入ってる眼科だったらその日にだしてくれましたよ!

• り

目薬をしての処方でしょうか?イーアスの眼科は、うち、二回行った記憶があります…😭

• 1月16日