※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sari
妊娠・出産

逆子体操を1週間しても変化なし。逆子が治った経験者、いつ頃改善しましたか?経験者のアドバイスをお願いします。

1週間前の29週に入った検診で、逆子と診断されました。助産師に教えて貰った逆子体操をしてるんですが、1週間経った今もまだ変わってないで…仰向けになった時に時々胃の辺りにポコッと頭みたいな形が出てきます。逆子と診断されて治った方、いつ頃直りましたか?
全然治る気がしなくて…
経験された方教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

れむ

28週で逆子になって
32週でなおりました!
逆子体操はせず、寝る時は右を下にして寝てましたよ(*^^*)

• sari

sari

そうなんですね!
    逆子体操で胸膝位をしなさいと言われてるんですが…結構辛いので😂やらなくても治ったと聞いて少し気持ちが楽になりました😉✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月16日
  • れむ

れむ

逆子なおるといいですね(*^^*)

• 1月16日

34週の検診で治ってました🙌🏼

• sari

sari

34週なんですね😯
    まだまだ猶予があるって思うと安心しました☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月16日
まるまー‪❤︎‬‪

最初からずっと逆子で32wで回りました🙆‍♀️すごく不安ですよね💦戻らなすぎて帝王切開の気分でいました。私なんか3.4週間逆子体操してましたけど戻ったのは逆子体操サボった日でしたけど😂

• sari

sari

そうなんですよ〜!赤ちゃん自体はめちゃくちゃ活発に動くんですが…向きが変わらなくて😣不安です。私もだんだん帝王切開になるんだろうなと心の準備を始めてる所です😂サボった日に戻るなんて…考えすぎも良くないよって事ですかねぇ😆笑

• 1月16日