※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y❤️
妊娠・出産

生理予定日より1週間以上前に薄い線が出た場合、妊娠の可能性はありますか?

5分くらいでこれくらい薄い線が出たのですが、可能性はありますか??
まだ生理予定日が1週間以上前なんですが反応出るものでしょうか??

コメント

Y❤️

写真貼り忘れました💦

Y❤️

こちらもあります!!

ままり

私も1週間前くらいでそのくらいの薄さで妊娠してました!

• Y❤️

Y❤️

ありがとうございます!
    でもまだまだ油断はできないですよね💦

• 1月14日
  • ままり

ままり

予定日3日前くらいには濃くはっきり陽性になりましたが予定日前日から微出血が4日ほど続いて焦りましたが大丈夫でした!まだまだ油断は禁物ですけど妊娠の可能性はあると思います😍!

• 1月14日
  • Y❤️

Y❤️

出血はびっくりしますよね😣
    ありがとうございます!明後日くらいにまた検査しちゃうと思います😭笑 フライングしまくります!笑
    yksmama👶🏻👶🏻👶🏻さんも元気な赤ちゃん産んでください❤️

• 1月14日
はじめてのママリ

ごめんなさい💦
私には線が見えないんですが、光の加減とかですかね?

• Y❤️

Y❤️

ありがとうございます!

• 1月14日
★らる★

うっすら見えますがこのくらいだとまだ安心できないですね😭🙌不安なら、薬剤師のいる薬局でチェックワンファストという生理予定日からできる検査薬が売っているのでそれでフライングした方がもう少し濃く出るのかな?と思います!

• Y❤️

Y❤️

ですよねー💧
    ファスト、探したことがあるのですが見つけたことがないんですよね!💦

• 1月14日

今は一週間前以上ということなので、排卵日がズレる方とか以外は反応出にくいと思いますが、生理予定日が近づくにつれて反応がきっちり出るかもしれませんね🥺💖💖

• Y❤️

Y❤️

ソワソワして早くやりすぎてしまいました😭笑
    また日にちおいてやってみます💡

• 1月14日

うっすら線が見えるような気もしますが、まだ予定日まで1週間以上あるとのことなのでもう少し日を置いてからの方が良いかもしれません✨
ちなみに私は予定日当日にフライングしてくっきり出ました!

• Y❤️

Y❤️

先月化学流産してこりてるはずなのにまたやってしまいました😭💦
    また日にちおいてやってみます!

• 1月14日