※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

生理前のおりものは排卵後に減り、鼻水のようなおりものが出ることがあります。1人目の時は体の変化が気になり、おりものには注意していませんでした。

妊娠した時と生理前とでおりものがかわらなかった方、生理前はどんな感じにおりものがでますか??

私は排卵後徐々に減っていって生理前になると鼻水のようなおりものがでるとあぁ生理がくるなという感じです😞

1人目の時は体の変化がいつもと違いすぎておりものってどうだったか見てませんでした😞

コメント

ワーママ🌻

今週期妊娠したっぽいですがおりものの変化全くありませんでした。私は生理前に白色のペトペトのおりものが少量でます。今回も同じような感じで生理くるかーとフライングしたらうっすら線が出ました😁

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊そしておめでとうございます❤️❤️
    生理前でも人によって違うものなんですね🤔詳しくありがとうございます✨

• 1月13日
あーちゃん

同じく生理前は鼻水みたいな感じです!

息子の時はサラサラになり、
娘の時と今回は生理前と変わらない鼻水みたいな感じでした

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊一緒の方がいて嬉しいです🥺しかも下の2人の子は鼻水みたいで生理前とかわらなかったとのことですごく希望がもてます😭しかしさっき薄っすら血が混じってるように見えたので諦め半分です😞

• 1月14日