※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライングしてしまい、線が出たが蒸発線か不安。詳しい方の回答をお願いします。

妊娠検査薬について質問です。
検査薬の写真載ってます。苦手な方はお御遠慮ください!

気になって仕方なくて ついついフライングしてます。
生理予定日はルナルナでは1月18日になっています。
先月生理が12月17日で1週間遅れでした。
先々月が11月10日 その前が10月11日 その前が9月11日 と 大体安定していました。
今月は思い当たる節もあり 息子の時のような症状がすこーしあったため 朝イチ生理予定日6日も前にしてみると 薄い線がでました。
最初は横線が出ていて なにこれ??と思って消えるまで見ていると じわじわ3分後ぐらいに 縦線がでてきました。
検索魔していると 10分以内まで許容範囲とあったのですが、、
もし蒸発線だったら、、落ち込みがすごく大きいので、、
妊娠検査薬について詳しい方 心の準備ができましたので 回答お願いします🙇‍♀️🙏

コメント

ままり

妊娠してると思いますよ😳

  • みい

    みい

    ママリさんこんにちは😁

    ほんとですか😳すごくドキドキしてます!!😭💓
    ありがとうございました🙇‍♂️

    • 1月13日
そうママ

妊娠されてると思います😍❤️❤️あたしもフライングのときは薄かったです💦生理予定日6日前でこれだけ出てたら陽性じゃないでしょうか🥰

みい

まゆさんこんにちは😉
ほんとですか〜!!!😭💓
旦那に言うのがドキドキです🤤
半年の息子との二人の時間を今のうちにらぶらぶしておきます😂💪🏻
回答ありがとうございました🙇‍♂️