※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなこ
子育て・グッズ

出産祝いでいただいたカタログギフト、大きな子供のために使うか迷っています。サイズは100cm×100cmで、使用期間が短いか心配です。

出産祝いでカタログギフトをいただきました!
せんべい座布団にしようかと思っているのですが、今からだと使用期間短いですかね?💦

もうすぐ5ヶ月で、8キロ間近の大きめの子なので迷っています😣寝返りもよくします!
サイズは100cm×100cmです!

コメント

なめこ

その上で遊ぶ期間は短いと思いますが、リビングでちょっとお昼寝とかにも使えるので良いかなと思います😊

• りなこ

りなこ

なるほど!ありがとうございます✨

• 1月13日

8ヶ月でズリバイするまではそのうえで遊んでました😊
今でもお風呂上がりの着替え、おむつ替え、お昼寝とかでまぁまぁ使う機会あります😌

• りなこ

りなこ

色々使えそうですね!せんべい座布団にしようと思います!ありがとうございます✨

• 1月13日
もっちー

うちの姪は3歳ですが、
おせんべい座布団は大のお気に入りで、昼寝と、夜はそこで寝かせてます!
姪は寝たらなかなか起きないので隣で姉が洗濯たたんだり夜の家事やって、姉夫婦が寝る時に一緒に寝室に連れてってます!

• りなこ

りなこ

3歳まで使えるんですね!
    うちの子も気に入ってくれたら嬉しいです🥺ありがとうございます✨

• 1月13日