※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゃる
お出かけ

カメラマンを目指している方に被写体をお願いされ、今度家族3人で撮影を…

カテゴリ分からずこちらに失礼します🙇‍♀️

カメラマンを目指している方に被写体をお願いされ、
今度家族3人で撮影をしてもらうことになりました!

シチュエーションはこちらの希望に沿って、
とのことだったのですが、
なかなか撮影場所が思い浮かびません😂

カメラマンさんは山形市からいらっしゃるのですが、
秋田市周辺でどこかいい撮影場所はありませんか?

秋田市以南でもかまいません!

ご回答お待ちしております🙇‍♀️

コメント

れいチェル

この時期でしたら、夕方でも大丈夫ならイルミネーションやってるので、なかいちでやってるイルミネーションバックに撮るとか素敵そうです😄
寒いかもしれませんが💦

それか、土日なら冬の動物園やってるので動物園でとかは、どうでしょう?🐵🐘

あと秋田市の象徴?(笑)セリオンでなら海をバックに、タワーをバックに、展望台からの景色と一緒にとか色々バリエーションあるかなー🤔

春に出張カメラマンみたいなので頼んだときは、桜の季節だったので、一つ森公園と天王グリーンランドで撮って貰いました📷🌸

素敵な家族写真になりますように🤗❤

• おしゃる

おしゃる

こんばんは!コメントいただきありがとうございます🙇‍♀️💕

イルミネーション!確かに、素人では綺麗に撮るの難しいシチュエーションですしいいかもですね🥰

桜の季節に出張カメラマン素敵ですね🥺💕
    時期が選べるなら桜の季節にしたかもです🥺✨✨✨

今年は雪少ないですし、今時期でも色々選べそうですね💋

• 1月12日