※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

おっぱい星人の添い乳が痛くてしんどいです。夜中は必須で、乳首が心配で泣きたくなります。

おっぱい星人すぎて本当にしんどい😢
日中は1度も飲まないのに
夜中は添い乳してないと本当にダメで
今も添い乳中だけど乳首ちぎれるんじゃないか
ってくらい痛い💦泣きたくなる。

コメント

Liz

うちも1歳1ヶ月でおっぱい星人です😥
日中も出かけてないと絵本とおっぱいのエンドレスです😢
寝る前は特にヒドイですよね😭
吸いっぱなしじゃないですか?笑
何回か夜中起きるし、起きたらおっぱいないと寝ないし😭
本当辛いですよね‥

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

吸いっぱなしです😭
    乳首痛いし身体中が疲れ取れなくてしんどいです😭
    疲れすぎて夜中おっぱい出さずに腕枕しましたが泣いて暴れていつもどおりおっぱい出しました💦断乳の予定ありますか??

• 1月11日
  • Liz

Liz

本当しんどくて断乳考えてます😢
    でも本当は自然卒乳させてあげたかったんですけど‥
    イライラしてしまう時もあるので断乳した方が精神的にもいいんじゃないかと思ったんです😔
    最初は旦那も、欲しがるならあげたらいいんじゃない?って言ってたんですが、どうしようもなくイライラしてしまう時もあり、娘にも怒ってしまうのでお互いによくないと思うって話したら、それならご飯でしか栄養がとれないし、しっかり食事させれるならいいんじゃない?って言われました。
    今はイライラすることもなくって感じなので1歳半健診の時に相談してみようかなーと思ってます😔

• 1月11日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

そうなんですね💦
    私も無理に断乳がなかなか
    考えられなくて、よく調べていると自然と卒乳できたみたいな話を見るのでそれが理想で😭どうしようかなあ…😭同じような方がいて救われました😭

• 1月11日
  • Liz

Liz

私も乳首切れて痛くて痛くて、これが治らなかったら断乳しようと思ってました。
    でもネットで調べてると体勢を変えて違う角度から吸わせるといい、特に子供の向きと反対になるといいって書いてて、痛すぎてそうしてたら治りました!

• 1月11日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

子供の向きと反対とゆうのは、子供から離れた方のおっぱいをあげるのでしょうか??

• 1月11日