※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kzmama
その他の疑問

出産前働いていた職場の社長に、個人的に出産祝いで5万いただきました。…

出産前働いていた職場の社長に、個人的に出産祝いで5万いただきました。社長は、最近プロポーズして結婚予定の40代半ばの男性です。

内祝いに画像のバカラのタンブラーと、千疋屋のジュースを返そうと思っていますが、どうですか?😌

2人目の時も同額いただいて、カタログギフトを返したら、選ぶの大変だったと言っていたので...

みなさんの意見を聞きたいです❗️

コメント

にゃか💙🍭💋

内祝いの金額としてもいいと思いますし、内容もとても素敵だと思いました✨
私だったらすごく嬉しいです!
万が一バカラ被っても、社長さんとのことで、来客もたくさんありそうですもんね。

• kzmama

kzmama

本当ですか😌
    うれしいです!
    ティファニーとすごく迷ったんですが、バカラにしようと思います💡

• 1月10日
  • にゃか💙🍭💋

にゃか💙🍭💋

ティファニーのペアシャンパングラス?を頂いたことがあるんですが、正直すごーーーく薄くて、洗ってるときに手が滑って落としたら割れるな…って感じでした😖💦
    普通のタンブラーはそんな事ないと思うけど…

個人的意見ですが、バカラの方がいいと思います!!

• 1月10日
  • kzmama

kzmama

そうなんですね💦
    薄グラスおしゃれだしシャンパン美味しく感じるとかで気になってたけどそんなデメリットが😨
    貴重なご意見ありがたいです!

バカラは厚いから洗いやすそうですね🤔!

• 1月10日
  • にゃか💙🍭💋

にゃか💙🍭💋

あーーでも確かにオシャレではありますね😭
    どっちを取るかって感じでしょうか💦
    厚さ重視ならバカラか、ってなっちゃいますね笑

• 1月10日