※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
子育て・グッズ

佐賀市内で子供の髪をカットする場所を探しています。知り合いの床屋さんに行ったことがありますが、子供が不安そうで困っています。他のお子さんはどこでカットしていますか?

佐賀市内で子供の髪のカットしに行きたいのですが、知ってるとこ行ってるとこありますか?
これまで知り合いの床屋さんに2.3回行ったことがありますが、1回目はエプロン?を嫌がり仕方なく何も付けずにして毛むくじゃらになり、チクチク大変なことに。
2回目、3回目は始めの方はいけるか、って感じでしたが、だんだん髪が落ちてくるのが嫌みたいで泣き出す始末😭
まだ知り合いのとこだから良いものの…💧
タブレットも準備してくれてるんですが、自分で操作したがるので、携帯を持たせてますが、手元に髪の毛が落ちてくるのがキーッてなるようです。

皆さん、お子さんはどこで切ってますか?

コメント

りり

うちは私がいつも行ってるところに連れて行ってます♩

子ども向けのところに連れて行くといいかもですね🤔

はじめてのママリ🔰

行ったことは無いですが、大和ジャスコの二階にキッズカットがあったと思います✂︎

mm_1211

Primo Cocoで子供のカットしてます😎✨
YouTubeも見せてくれて
集中してる間にササっと切って
もらえますよ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝♬
手元に髪の毛が落ちてくると
うちの子達もぎゃーぎゃーですが
その配慮もあり最近では泣かなく
なりました!!!

また、モラージュの中の一回の
サンキューカット?でも
YouTube見せてくれたり
カットが終わったらご褒美で
お菓子をもらえたりとか
するみたいですよ😋👌🏻

ことなぽん

ありがとうございました。
モラージュにあるサンキューカットへ行きました!
タブレットではなく小さいTV?ポータブル?で。
しかも椅子が車のもあって、息子は切る前からそれに興味津々で。
バリカンで刈り上げするぐらい短くしてほしかったけど、今までやっても嫌がっていたのでお任せで出きるだけ短くとお願いしました。
途中、ウーと言ったので泣くかと思いましたが、手際よくササッと仕上げてもらいました。
今度からも利用しようと思います。