※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカイチ
妊娠・出産

joieのチルトとリーマンのネディN lulu、どちらのチャイルドシートを買うか迷っています。値段も重さもほぼ同じで、機能性に違いがあるか心配です。

joieのチルトかリーマンのネディN lulu
どちらかのチャイルドシート使ってる方居ますか?
どちらもほぼ変わらない値段で売っていて、他社製品よりリーズナブルなのですが、安くても販売してるって事は機能性には問題はないと思うのですが、まだ産まれてないし、自分が座って確認出来る物でもないので、今日買いにいくんですが、どちらを買うか迷ってます(>_<)

値段も変わらない
重さもほぼ変わらない
どちらもコンパクトサイズ
他に比べなきゃいけない所とか
ここは重視した方がいいよ!とかありますか?

コメント

ザト

ジョイーのチルト使ってますよー♪
我が家にはぴったりでした。重視したのはムレないように通気性とあとは子どもが寝ることになるので、素材の手触りなどですね。
2歳になった今も現役で頑張ってくれてますし、ほぼ毎週使ってますが、型崩れもなく、綺麗な状態ですので、2人目も引き続き使おうと思います(*´艸`*)
デザインが可愛いですよね♪