※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
ココロ・悩み

妊娠・出産で20キロ増、Sサイズの服が入らず悩んでいます。急な取り組みは続かない性格で、簡単なダイエット方法を教えてほしいと相談しています。

太り過ぎて辛いです。

5年前の結婚式では42キロ。
現在62キロ。
妊娠で16キロ太り、出産後も体重落ちず、最初は睡眠不足や初めての育児でいっぱいいっぱいになり暴食して気付いたら20キロ増になってて😭
以前着てたSサイズの服は全く入らないし、鏡見たくもないし、写真も自分が醜くて写りたくないです。

性格上、急にあれこれやりだすと続かないので、とりあえず簡単に出来ることからゆっくりダイエット始めていきたいんですが、何かオススメありますか?
酵素ドリンクやスムージー等、色々あると思いますがこれでダイエットできたよ!ってやつ教えてください😭

コメント

ママリ🔰

痩せ筋トレ本当にオススメです!
2日に一度10分ほどでokです!
初めて3週間ほどで妊娠したのでやめましたが、ズボンが落ちるぐらい変わりましたよ!

  • ダッフィー

    ダッフィー

    妊娠おめでとうございます🎊🎉
    私もそろそろ2人目を、と思うんですが今のまま妊娠したらさらに太ってやばくないか?!と思ってて😅笑
    痩せ筋トレ初耳です!
    インスタとかで調べたら出てくるんでしょうか?

    • 1月10日
ママ

あまりに同じくらいでコメントしちゃいました😂
私も5年前は40キロ前半、今は20キロ増です😂
Sサイズだったのに、Lでもあやしいです😂
自分の姿を見て驚きますよね😭
つい最近、腹筋やストレッチを始めました😂

  • ダッフィー

    ダッフィー

    完全に一緒ですね😂笑
    同じ方がいて心強いです😭!
    Lでも怪しいときありますあります!!笑
    お風呂上がりにストレッチ!って思うんですが、なんせお風呂上がりは子供のことでバタバタして中々出来てない状態です😱

    • 1月10日
sanaco

私も基本あんまり続かないんですが、最近アプリ見ながら家でヨガを始めました!体重はまだそんなに変わりませんが、身体のラインが変わってきたかも?と思ってます😊

たまにキツいポーズとかもありますが、いるのはヨガマットだけだし、息切れするようなスポーツより楽なので続いてます😅

  • ダッフィー

    ダッフィー

    よかったらそのアプリのなまえ教えてもらえませんか😭?
    ヨガ興味あります🧘‍♀️🧘‍♂️
    息切れする系は私も続かないです😅

    • 1月10日
  • sanaco

    sanaco

    Daily Yogaというアプリです!動画で全部指示してくれるので分かりやすいです😊

    無料のコースたくさんあって、今はそれでやってますが、2ヶ月続いてるので、無料のコースやり尽くしたら課金しようかと思ってます😆課金もしょっちゅうセールみたいなので、80%OFFの時に契約すれば、かなり安いです🙌🏼

    • 1月10日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    動画で指示は分かりやすくていいですね!調べてみます👌
    ありがとうございました😊

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

二人の子供を育児していて運動的なダイエットが全然できないので、食改善をしています。

私が主に食べている物は

*鳥ササミ肉
*ブロッコリー
*トマト
*手作りヨーグルト(カスピ海がオススメ)
*間食にハイカカオチョコレート

停滞期なのか中々痩せませんがこれでもマイナス7キロです。

もうすぐで50キロ下回れそうです。

  • ダッフィー

    ダッフィー

    思いっきり体動かして運動したいんですが、子供いるとほんと出来ないですよね💦
    マイナス7キロ😳!凄い!!!
    その書かれたメニューの中で朝昼晩食べてるんでしょうか?
    良ければ1日のご飯どんな感じか教えてもらえませんか?

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝ごはん昼ごはん夜ご飯の時間がバラバラなのですが、基本は18時までに食べれるだけ食べてます。

    朝は幼稚園の送迎でバタバタしているので、朝ご飯が10時くらいになってしまいます。

    朝から白湯

    朝から昼にかけて、

    ささみ肉を焼いて塩コショウ振った物、湯がいたブロッコリー、きな粉ヨーグルト

    間食は、ハイカカオチョコや果物

    夜ご飯も
    基本はささみ肉、ブロッコリー

    ささみ肉を親子丼の様にしたり、ささみ肉のパン粉焼きにしたりと色々工夫はしてますが面倒で基本は焼いて味付き塩コショウかけて食べます。

    ブロッコリーも味付き塩コショウを少しだけかける。

    締めにコーヒー飲んで今日は終わり!

    と思ってから、旦那子供の晩御飯作り。

    入園式までに後3キロ痩せるぞ!

    頑張りましょう!

    • 1月14日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    すごく詳しくありがとうございます🙇‍♀️!!!
    基本はササミとブロッコリーなんですね!
    私も頑張ってみます👌
    ありがとうございました😊

    • 1月14日
みぃママ

朝、蜂蜜ヨーグルトにしてから便秘が無くなりました!

あとはYouTubeの運動取り入れてます!

  • ダッフィー

    ダッフィー

    蜂蜜ヨーグルトまさに便秘に効きそうですね!
    は!YouTubeの存在忘れてました😂ゆっくり試していこうと思います!

    • 1月12日