※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊活

デュファストンとプレマリンを飲まなくても大丈夫ですか?クロミッドは5日目から飲む予定ですが、病院に確認した方がいいでしょうか。

多嚢胞です。生理が来ないので一度生理を起こす為、デュファストンとプレマリン処方されました。以前プラノバール飲んでいた時副作用が酷かったので、仕事が休みの前の日から飲み始めようと思ったのですが、飲み始める前に生理がきたみたいです。。自然に生理がきたのでデュファストンとプレマリンは飲まなくても大丈夫ですよね?クロミッドも処方されてるので5日目から飲もうと思っているのですが一度病院に確認した方がいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が来たら薬は飲まなくて良いと思います。
生理5日目からクロミッド飲みはじめるので良いと思いますが…
念のため、、私なら病院に電話して聞きます!

  • さ

    念のためその方がいいですよね!ありがとうございました😊

    • 1月9日