※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

ハローベビーガールは販売中止になってしまったのでしょうか。どこかで買うことは出来ませんか?💦

ハローベビーガールは販売中止になってしまったのでしょうか。
どこかで買うことは出来ませんか?💦

コメント

もちもち

出来ないっぽいですよね。
ベイビーサポートってのを使ってみてはどうでしょうか(●´ω`●)

• mama

mama

ハローベビーガールを買う気満々でしたので驚きでした😰💦
    ベイビーサポートも結構いいのでしょうか?!
    もし使用されていたのなら差し支えなければ教えてください🙇‍♂️💦

• 1月8日
  • もちもち

もちもち

中身や使い方は同じような物ですよね。
    私はベビーボーイ使ってましたが2人目不妊で使用するのやめてしまいました!友達はベイビーサポート使っていて妊娠しました…が、性別は希望の物では無かったです笑
    試してみる価値はあると思いますよ(๑ ́ᄇ`๑)

• 1月8日
  • mama

mama

なるほど、、!!
    ご丁寧に教えていただいてありがとうございます😭🙏💦
    中身も使い方も同じなら出品社が違うだけなのでしょうか??
    少し調べてみます!
    ありがとうございました☺️!

• 1月8日
  • もちもち

もちもち

なんなら評価はベイビーサポートのが良いくらいですよね(●´ω`●)
    作っている会社が違うのかなぁって思います。少し調べた所ベイビーサポートのが量が多くて、phに差があるとか…?
    良いものに出会えますように❤

• 1月8日