※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らちぷ
その他の疑問

教えてください!今日少し頭が痛かったので、病院に行ってきましたインフ…

教えてください!

今日少し頭が痛かったので、病院に行ってきました
インフルエンザA型と診断されました

少し喉が痛いのと頭が痛いくらいで
熱も36度台と元気です。

診察後すぐにイナビルを吸いました

インフルエンザにかかったのが初めて
分からない事だらけです。。


この後熱は上がってきたり
何か症状などは出てくるのでしょうか??

教えてください(T-T)

コメント

ママりん

症状が軽いですね!
予防接種打ったからでしょうか??
インフルエンザはかかって最初の方に熱やら出ますので、病院行って薬処方されてから重くなるって事はあまりないと思います😳

  • らちぷ

    らちぷ

    予防注射は打ってません💦
     
    初期段階に診察をし
    お薬を飲んでいればこのまま
    良くなるでしょうか😭?
    初インフルエンザにとても怯えております😭

    • 1月7日
  • ママりん

    ママりん

    予防接種打ってないのに軽い症状なんですね〜!インフルエンザは本当に辛いので良かったですね✨
    インフルエンザは薬飲み始めたら結構早い段階で熱が下がり楽になります。あとは普通の風邪と同様倦怠感がある程度なので、早い段階で薬飲まれているので大丈夫だと思います😆💦でも確かなことは分からないです😆
    ただインフルエンザと診断されてから高熱出た〜って人は聞いたことないですよ😊👌

    • 1月7日
  • らちぷ

    らちぷ

    本来高熱が出てから
    あ!インフルエンザだ!って気づくパターンが多いいですもんね🥺

    ご親切にありがとうございました😭!
    安心して、よく眠れます(*´◒`*)♡

    • 1月7日